人気ブログランキング | 話題のタグを見る
役立たずレモン&久々にコンボの練習
日曜日の朝、暇ならやはりSealやります。
朝の10時くらいからラフィでSスコールをガリガリ。今日の収穫はルビー^^
役立たずレモン&久々にコンボの練習_b0062209_22343100.jpg

その時祭りしるギルドの剣士Gさんと魔法士Tさんの会話が聞こえてくる。
聞いてるとこっちにも話しかけられてきたので聞いてるとTさんはヒスオールのコインクエ
で今詰ってるらしい。さすがにLv88のラフィはもう終わってるし。 
そんな話してたら社長室ギルドの魔法士Mさんの2ンd?僧侶DAさんがこられて
すぐに去っていかれた。

しばらくすると祭りしるギルドの騎士Kさんの話し声と共に、Tさんのコインクエを
他のキャラで手伝おうかと言う話になり、自分は約一ヶ月ぶりに芸人レモンティーナを
起動。装備が;;あれ?フレ爪は誰が持ってたっけ?ダーツしかなくて大丈夫か
とか結構時間がかかってしまい、ザイドについた頃には魔法士Tさんと騎士Kさんの
他キャラTさんは待っていた。 久々のクレメンツ~ 道忘れてるし><
攻撃力がなんか変。前来た時はケンサイをザクザク狩ってたのに?ちなみにLv61。
で、みんなが入る前に先に入ってしまい、なんだか全く歯が立たずにいきなり死亡><
外に出てしまい、一旦ライムに武器になりそうな物が無いか行ってみるがギアは
高すぎ>< 他にめぼしい事もなく、クレメンツに戻る事に。
その間にダブルTさんはコインクエ済ませたらしい>< あ~あ、レモンは何しに
行ったんだか・・・ そして今頃気がつく。 ペットを連れてなかった・・・
お茶姉(ティーピア)にドライアードを借りるもそのまま昼飯タイムとなり^^;;;;;

今日中であおい垢の課金が切れる。
よって昨日騎士Kさんが使っていたコンボ「これで終りだ!」を使えるようになりたくて
久々にコンボの練習をしてみる。 場所は例によってシロン下の戦士ムム。
大概のコンボは出来るんだけど、二重押しでやるコンボだけは練習してなくて。
ちなみに「これで終りだ!」はAD→SD→DA→AS→SD→AD→ASDです。
自分はA/S/Dで考えてると頭の中がこんがらがって来るので1/2/3と言う風に
して考えます。 つまり13、23、31、12、23、13、123の順番で打とうと。
で、1時間ぐらいすると・・・何故か「これで終りだ!」ではなくて・・・
役立たずレモン&久々にコンボの練習_b0062209_223572.jpg

「うなれ、スクリーンセイバー!」が出来るようになってました^^;
終盤の13のところでどうしてもコンボが切れてしまい、逆に31として撃つとコンボが
つながり「うなれ、スクリーンセイバー!」になってしまいました^^;;;

うーん、しょうがないなあ。シロンの暗黒の騎士Gを6回ほどこのコンボだけで
ぶっ倒して、暗黒騎士の心臓を6個も取って、肉が一回の50個しかもらえなくいて
「何じゃこらー」と文句を言ったのは秘密です。

今日は眠いのでこのまま寝ます。
by shiannez | 2004-11-28 23:59
<< 今日からレモン&ついに課金切れ ああ勘違い>< >>