人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けました! いきなり・・・@w@
一応形式的に
  「明けましておめでとうございます」@w@

朝から1時間ほど時間空いたのでラフィで早速アメマ狩りを。
                  @w@! 明けました! いきなり・・・@w@_b0062209_3183463.jpg
いきなりアメマがお年玉でルビーを出してくれました。

夜になってもいろいろ面倒な事があってなかなか
Sealに入れず。 ふと、今日は土曜日?という事
は交流会の日?というのでどうにかインしてアデル
にラフィで飛んでみる。
みんなも”今日は土曜日だっけ?”って感じで
しばらくして集まってました。





明けました! いきなり・・・@w@_b0062209_3184599.jpg

途中で一時、ウィンティアにもなってみる。

本日は騎士Bさん、Kさん、芸人Rさん、剣士Gさん、僧侶みるれさん
さらに途中から魔法士Mさん。

PVPとPKの違いがイマイチ判らず最初の騎士Bさんの挑発に乗って
殴ってるとRさんとかに止められ、改めてPVPでBさんと対戦。21連が入り
出したらどうにか勝てた? その後みなをPVPで斬り倒すw騎士Kさんと初めて
PVPをやれることとなる。
明けました! いきなり・・・@w@_b0062209_3185844.jpg

が・・・操作にちょっと戸惑ってあっと思ったらPVPで初めてやられてしまいました。
今度やる時はいきなり交差斬りの閃光を浴びせてやりますw

その後騎士Kさんの若い剣士Tくんからの「PVPの誘い」と思い、向こうは強風大剣、
ラフィは武器を持たないベアナックルでやりあうとベアナックル21連の途中で
剣士TくんをKO。 ハッと気がつくと・・・ラフィの名前の色が変わっている@w@!
明けました! いきなり・・・@w@_b0062209_3191142.jpg

うわあああああ。刀持った人を素手で殴り殺してしまったアアアああ@w@!

ドーーーーーーーンと落ち込むう><
みんなでこの後最近流行り?のハナイエル倒しに行こうかということになる。
ラフィでかなうはずは無いのだが(ネザの加護すらもらって無いのに)、みんなが
行くならと十字森に飛んでみるもみんなはエリムに補給に行った?
エリムに飛ぶと今度は2-1にみんな行ってる? さらにもう一回十字森に飛ぶ。

オームまでの道が判らないのでラビライダーで走るまくると天使がいっぱいの
所に出る。 逃げるつもりがガリエルに回り込まれて仕方なく闘ってみる。
3/1は交わされるものの、闘えない事は無い。僧侶さん辺りが居るなら・・。
ともかく一撃が650とかなので常に金魚+ハイポか銀魚、もしくは緊急に鯉やウルポ
を連打しながらも21連3回くらいでどうにか倒せた。
その後3匹くらい倒すもPOT代が焦げ付くだけなので帰ろうとして、ふとウッドウッド
ともやってみる。 
明けました! いきなり・・・@w@_b0062209_319246.jpg

やはりガリよりは当るがやはり被ダメが酷い。 まあ、そういいながらもカオスポイントを
減らす為にその後6匹ほどウッドとやりあう。

これじゃいけないと、アメマ狩りに行く。 ふとカニも殴ってみると
明けました! いきなり・・・@w@_b0062209_3194298.jpg

クリで2000近くまで出るようになり、狩れない事は無いなと。 
まあ、ガリやウッドとやりあってきた直後だからそう思えたのかもしれないけど。

その後アメマ、カニを倒しまくってようやくカオスポイント1000¥nを清算し、
本日は止めるかと/マデリンで飛ぶと・・・PCのCドライブごと落ちてしまった@w@

再起動とかで結局10分くらいかかり・・・。入る気も無くなり今日は終りです。
by shiannez | 2005-01-01 23:59
<< 今後どうしようかな・・・ 今年も最後の日です >>