人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光霊魂復活
@w@ ♪
実は前日早く寝て朝からやろうと思ったのに起きれなくてw
寝る前にふとルビーがあるのを思い出して「寝る前の精錬」をやって見ました。 
ルビーが4つあって、最初の二つは何とも失敗><

そこで日記を書くことでちょっとリログという形を取りまして。

で、やって見ました。 華龍の後ろでティーピアが見てます。
・・・ ・・・ キター@w@! ようし、勢いだ、行けえ!!!
・・・ ・・・ キターーーーーー@w@w@w@w@!!
光霊魂+6復活! ダイヤはめてみようと思うも、もうこの剣にはめるのは辞め><

本当はティーピアの王宮学生服にもルビーはめたかったんだけどね。
まあ、とりあえずラフィで再度筋肉狩りにも生けるようになったので、レベル上げも
少し早くなるかな。

ティーピアが華龍の後ろで見てると精錬成功する気がする・・・
光霊魂復活_b0062209_23524618.jpg

ティーピアは生きるルーンストーンですか@w@

という所で終りです。
by shiannez | 2005-01-20 23:59
<< 友達と話す&朝からハッスル&鑑... ラフィLv98☆w☆/天使の白... >>