人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Blog de Talking]『俺のクリスマス』
忘れてた(^0^;
クリスマスは過ぎちゃったけど・・・
1/1まで受け付けているから書いておこう。

クリスマス・・・ クリスマス・・・

自分にとってクリスマスと明けて1.4は『プロレスの日』。
というのも自分が好きな新日本プロレスがクリスマスは23~25日
の間に年内最終戦を行い、それが毎年サムライTVで生放送される。

ちなみに10数年位前は「夢☆勝ちます」という大会で。
若手がベテランやメインエベンターとシングルマッチを組まれるのが
メインの大会だった。 
若手が勝敗抜きで意地を見せることが来年へのステップアップを
感じさせる大会だったけど・・・プライドやK-1の人気に押されて
何時の間にか普通の大会になってしまったのはちょっと残念に感じる。

そして一週間後の1.4は毎年恒例の年間最大行事、東京ドーム決戦で
スカパーのPPV生中継。 来年で21年目だw

ここ数年クリスマスのケーキとか全く食べてないなw

そうそう、テレビ朝日ローカルでのみ放送されたプロレスSP。
深夜4時15分だっけw 誰がそんな時間に見るんだってのw
まぁテレビでやってくれるのはいいんだけどね。

地方に住んでる自分は昨年も同じ感じで関東ローカルで放送を
見られなくて歯ぎしりしながら悔しがってたんですが・・・



今年は何と@w@!
youtubeのテレビ朝日チャンネルにてその放送がネットで全国の
プロレスファンにも見られるようにアップされてました。
公式なので著作権違反とかじゃない常態で見られるのは最高!

あ、サーバーは朱雀です。

PS
次のブロトーのお題は・・・
「次回以降のブロトーのお題、どんなのがいい?」でどうですかw
by shiannez | 2012-12-27 19:09 | Blog de Talking
<< [Blog de Talkin... 鯖牢再び? & [Blog d... >>