人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Blog de Talking]『次のお題』
何と@w@!

今回のお題は「次のお題」。 いいねえw
自分がここで2回ほど提案してきたことが
採用されたみたいでうれしく思いますw

採用不採用というより、みんなのお題をストックしといて
定期的にブロトーのお題に出していくといいと思うけどね。

とりあえず自分が考えたお題

・「あなたの今の目標、未来の目標」
今Sealで到達したくてやってることと、未来において
実現させたいこと。

・「あなたの理想のアップデート」
本国の低スペック開発のことは置いといて、
Sealで今後こういうアップデートがきたらなぁ~
という、みんなの理想(妄想)話。

・「Sealの中での不幸自慢」
今までやってきた中での最悪の出来事を。

(後で思いついたら追記するかも)

自分で提案しときながらw
いざ考えるとやはり難しいものですねえ。

とりあえずこんな所でしょうか。
メインのブログは「SRWの覚え書き」のこちらです。

毎度書いてはいますが、朱雀民です。
by shiannez | 2013-06-14 19:14 | Blog de Talking
<< 『もしも~だったら』 [Blog de Talkin... >>