人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに大台に
今日はまず男魔法士の方を起動。
ふと携帯さんの書き込みを見てレベルアップはとりあえずお休みとして
貫禄ある勇者ピヨ狩りに行く。何故だ!何故オレばかりにみんな向かっ
てくるんだ! 戦士ピヨに僧侶ピヨ、貫禄ある魔法士ピヨまでゾロゾロゾロゾロ。
貫禄勇者ピヨはどうにかストライク一発で倒せるも他の追っかけに手を焼く。
どうにか逃げ切って、とある場所で貫禄勇者ピヨが順番に3匹沸く場所を発見。
時折貫禄魔法士に襲われるも辛抱強く杖で殴って応戦。2時間弱ぐらいそこで
粘ったけど結局今日は出ず。出たのはファルシオンと木馬の杖と水晶くらい。
俗に言うこの場所は「出ない」とこなのかな。

ここでレモンとチェンジ。
時間はもう11時近かったし、クマさんやクルドのクモばかり最近は相手にしてた
せいか、鉄ゴーレムの動きの速さが怖いw しかも人が多くて中々狩れないし。
時間帯的にしょうがないな。社会人でやるならどうしてもこの時間になるし。
あ、世界の果てに来たらいきなりダメージが3桁になったのもスゲー怖いw
とりあえずLv50の大台に乗ったところで今日は終了。
by shiannez | 2004-02-05 10:26
<< ゴーストロット! いまさらなんだが >>