人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最悪の事態
今日は2鯖交流会がある。
その前に世界の果てでまたもルビーを手に入れレモンに合成させ成功!これでゴスロ+6! 
しかし困ったことにレモンが装備するレベルのモノではなくなってしまった。 

PM9:00、初めて平日に行われる2鯖交流会。
初めてレモンメインで出場。今日のイベントはオリエンテーリング。ザイド村のどこかに隠れている
交流会スタッフを見つけ出してパスを聞き、しかも順番どおり回らないとパスを教えて
もらえず何度もいくはめになるというw 自分はアデル下のピエロ探索すら面倒で
苦手なので参ったなあwと思いつつイベントとしては楽しくやっていたつもりだったが・・・
最悪なことに途中で寝落ちという信じられない事態に・・・。
レモンはクレメンツダンジョンのすぐ横で雪壁とお見合いしてました・・・。
目が覚めたのはAm2:00近くで、モチロン既にイベントは終わっていた・・・。 

がっくりしながらレモンはダイヤを一つ持っていることを思いだし、今までで
最高に怖い思いしながらはめて見る。 ・・・成功! ゴスロ+7!
そこで仮名X起動。雪女さんがストライク2発でやれる! さすがに人が少ないので、
雪女さんを連続で倒しまくって4時近くまででレベルも55まで上昇しました。
by shiannez | 2004-02-07 10:30
<< 最悪の日が続く ゴーストロット! >>