人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最悪の日が続く
9時ごろ目を覚まし、この時間なら人も少ないかなと久々にラフィアー起動。
クルドに入って久々に剣を使って闘ってみる。 少し行くと蜘蛛が多発する小部屋で
場をわきまえた魔法士さんと、反対方向で地道に蜘蛛を叩きながらコンボの思い出し
&練習をしていると別の魔法士がやってきて魔法をバンバンやりだした。
しかも「横殴りはやめてください」などと言ってきた。 俺としては「はあ?」
だったし、しばらくして自分が殴っていた蜘蛛がそいつに向かっていったら
「またですか」などといってきたのでカチンと来て「先にオレが殴ったのがそっちに
行ってどこが横殴りだ」と言い返すと言いかえせなかったらしく
「よく見てやってください」といって逃げていった。 
その直後、問答無用の中途半端に魔法使える阿呆士がバンバン狩り出してどうしようも
なくなってそこを出るとやっぱしやる気をなくして午前はそこで止め。

昼はリアルで出かけたのとHP更新。

夜、弟魔法士で初めて(ラフィアーで行った時はマジ死にかけて帰還の巻物で逃げた)ヘルカスの
森に進出。 ヘルカスさんに会い、横の馬車屋は何も言ってくれずおよよと思いつつ、
その下で「もの凄く硬いカブ」に初遭遇w ストライク1発で倒せるが、結構な数倒しまく
ったのに一つもアイテム出さなくてガッカリ。

そしてのほさんらがいつも狩ってるらしいサキュバスさんやインキュバスさんを
試しに倒してみる。 こいつらも思ったより動き鈍いしストライク2発で倒せた。
うまいことにサキュバスさん1~2匹とインキュバスさん2匹が定期的に現れる所を
発見した。 結局噂の翼は出ず、ロリ杖+2、マナ帽子と靴、あとルビーを4つほど
落としてくれた。そこで3時間ぐらい?狩り続けて疲れてきたのでライムに帰還。

レモンと交代してカボチャ頭に水晶をはめて+2、どうせだと思って露天で200000の奴を
一個、そして125000でダイヤもあったので2個購入。カボチャを+3から連続でルビーも
成功し+6、ダイヤもはまって+7! 
合成で失敗する気しねえやーっはっはっはっはっ!と思って今度は弟のゴスロ+7に
ダイヤをはめて見る。 さて余裕余裕w カンカンカンカンカンカンカンカン・・・・

どぼちょ~ん え・・・ しっぱ・・・い・・・?
どのくらい下がったか見て更に大ショック。 +7が・・・+2・・・・・・
マジで目の前が真っ暗になったw レベルはあげてるけどその力をゴスロで数倍に増幅
して今までの火力なんだろ~~・・・とか思うと・・・。

打ちのめされた気持ちで今度はエリムで氷魔法を覚える。
アイスアガーL5 アイスドリル・・・ アガーは5だったよな ぴろり~ん ぴろり~ん
間違ってないよな・・・ え、なんでアガーLV8? ドリルをショートカットのレベル上げの所に
移したのになんでアガーが8なんだ? もう一度。 ぴろり~ん ぴろり~ん 
!!があ!!??
なんでアイスアガーがLvじゅうううううううう!? 

またも目の前真っ暗。もしかして、ショートカットを直接移動させた後でも別の奴を
クリックしたらそれに変更されるのか・・・

PCの前でマジで固まってしまった俺。 さすがに今日はこれ以上ファイトする気力
どころか半精神崩壊状態で終了ボタンを押した俺でした(T0T)
by shiannez | 2004-02-08 10:32 | Seal関連
<< やばい^^; 二日分 最悪の事態 >>