人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラフィアー復活!
自分はアレフダンジョンといわれるダンジョンはどこにあるか知らない。
仮名Xは名声は人望高いになりベッドもついに手に入れた。
ジェネラルスコールがてこずるとはいえ倒せない敵でもなくなった。ボスキャラ的タイタンさん
とサシでやってみたい気もするが、たいがいはボス房と呼ばれる奴らが時間になると
鯖を変えて張り付いているし、その状態でタイタンさんを倒してもアイテム取れないし。

正直仮名Xは当面の目標を見失ってしまった。
まあ、ペットを育てるという目標もあるが、ムムにしたかったのがマメになってしまっ
てこちらもちょっとがっかり

よって今日は久々にラフィアー起動。 ヘルカスでインキュやサキュを倒してると妙に剣士系
のアイテムを落としてくれる。熱血大剣+3やらマスカレードやら。剣だけで4つほど銀行に
入っている。 せめてその一つ、何の剣だっけ?Lv50で装備できる剣があるので
それをつけたいなあと。只今Lv47。 

まず何をしたか。ライム東から出て強化ピヨ系を叩きに行った。が、熟練魔法士ピヨは
弱すぎ、熟練戦士ピヨは怖すぎでライムに逃げ帰りw よってシロン下に単なる戦士ピヨ
が居ることを思い出しそこに直行。 そこで2時間ほど戦士ピヨを殴り続けて・・・
どうにか3種類ほどのコンボの感覚を今頃になってようやく取得。
思ったよりゆっくりでよかったんだねえ^-^;

そこでクルドダンジョンに潜ってみる。 蜘蛛やカボチャを試し切り。 
気持ちいい~♪ ちなみに自分が使えるようになったコンボは「事必帰正!」(メイン)、
「朝三暮四」最後のAD押しがまだ甘いがどうにか、そして「魚東肉西!」の3つ。
2キー同時押しのタイミングがまだイマイチで同時押し系は使えないが、「事必帰正!」が
普通に使えるようになって、剣士としての世界が変わったw

Xやレモンでは太刀打ちできない赤ゴーの部屋に飛び込んでいって乱獲w
同時にバンが来るのは痛いが、コンボ使えて闘えるのはマジ気持ちいいな~と。

そしてラフィアーもついに「世界の果て」に進出。
さすがに鉄ゴーレムは硬い。 しかし「事必帰正!」が連続で2回決まればHPもそこまで
減らずに倒せる。 ちょっとてこずると次ぎ闘うまで300ポーション3本ほど使うことに
なるが。 ということで今日はこの辺で終了。
by shiannez | 2004-02-13 10:39 | Seal関連
<< プチ交流会他 雪女の結晶、2個Get! >>