人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全日本プロレス 武道館大会PPV 他
なんか最近は気が付くとラフィアーばかり起動してる気がする。
特にショートカットボタン押すだけの魔法士は飽きてきたというか。
Lv70まで育てた(アレフダンジョンではヒヨっこではあるが)とはいえ、一番面白そうな
狩場アレフDが他の魔法士の場所取りによって冒険できないからなあ。
クレメンツでさえもう怖い奴はいなくなったし、こればかりはしょうがないか。

よって、コンボに目覚めたラフィアーがどうしてもメインになってしまう。
世界の果てはまだ少しムズイのでシロンダンジョンの超合金ゴーレムとやりあう。
バンピストは「主君のために」が後一撃足りずに死んでしまってガッカリ。
邪心の騎士はつらくはないが2匹同時は危ない。よって今は超合金ゴーレムが一番ウマー。
「主君のために!」&「時必帰正」、もしくは「主君」&「朝三暮四」、
「時必帰正」x2+「戦いに撤退あらず!」などなど^-^

ただ、お金が・・・回復代が・・・。 クレメンツに目玉集めにでも行くか。
でも、アイズってグローアの強力版みたいで好きく無いんだよなあ。

★全日本プロレスが武道館大会を一時撤退するそうでとりあえずの最終試合
正直、渕vs天龍の試合までは(一生懸命やってる選手には悪いが)
どっかしら眠くなるところがあったけど、それ以降はマジで楽しかったね。

渕vs天龍
お互い意地の張り合い。渕は天龍の反則スリーパー&ギロチンチョークで半失神、
その後天龍の技を53歳まで受け切ってSパッケージや逆さ押さえ込みを意地で
やり続け最後はパワーボムに沈む。 予定調和といわれるとみもふたも無い
がその分本当に楽しめた。

カズvsTAKA
TAKAが場外に飛んだ時ヒザを痛めたらしく、それでもプロとして最後までやりぬいた。
挙句マイクもしっかり忘れず結局TAKAワールドにカズは飲み込まれた形に。

武藤&サップvsディーロー&ジャマール
文句なしに楽しかった。サップとジャマール、まさに怪獣のぶつかり合いw
武藤が完全に霞んでしまい、いろんな意味で悔しかったろうなあw
理屈も吹っ飛ぶ巨体のぶつかり合いはそれだけで凄い。本来プロレスとは
下手に理屈こねてみるよりこういやって楽しむものなんだろうなあ、と思った。

川田vs橋本
キックの途中に脚に違和感の川田とそれを判ってもプロゆえ手を抜けず攻める
橋本。どうにか立ち上がった川田が無理矢理バックドロップに行って体勢が
崩れて橋本は痛めた右肩から落ちて橋本も肩の痛みが再発。以降は五分の争いに。 
結果的にはここまでやれば、まあ、いいんじゃないですか?

PPV2000円払って生で見て払った分は楽しめましたよ。私は(^-^)
by shiannez | 2004-02-24 10:51
<< 時間が・・・ 集会なしの週末 >>