人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『今こそ』!
朱雀サーバーです。

さて、今回もギリギリで書き込み。
今、特に『今こそ』!って別にやってることなし。

先週まではドロップアップ2倍もあったし結構必死にBPの装備集めた。
金コインを集めるのに週末とか入場券購入してモンサバに篭ってた。

闇ぬこの鉄のレイドン装備の第1段階のものを高級化目指して。
脚、胴は高級化できたけど帽子だけが何故かどれだけやっても失敗する。
10%て10/1の確立ってことだろうけどすでにもう14-5回はやってるだろう。
金コインにて後7個帽子を貰い、手元残り1個あるのでそれで最後のギャンブルかな。

金コインにて闇ぬこ、カエル(3段階)、火(3段階)のBPは忠誠度を
8000ずつ上げたので正直今はもう上げる必要が無くなった。
妖精に光の第1段階を2匹戻してもらったが、進化は1度で出来たものの
どちらもAAだった・・・。 まぁいいか。 結構モンサバも頑張ったよw

さすがにドロップアップであれだけ出なかったのにノーマルドロップの
状態で金袋や銅袋付けたところで焼け石に水だろうしね。
特にBP装備でG化を狙うものの出にくさは異常w

今後の予想としては 年末の23日~明けて1/7までは、収集品イベもあるし
ドロップ&EXP50%うpが来ると予想(もちろんBPのEXPのうpも50%)
毎年この辺はやってなかったっけ?

PS,
釣りクエは24時期間放置状態で適度には釣れてる模様。
正直、(今年は何色?の)サンタコス「以外のモノ」
に期待してますからw
運営側はいいもの用意してくださいね(^^)






by shiannez | 2013-12-16 20:08 | Blog de Talking
<< [Blog de Talkin... 『シールオンラインで遊べなかっ... >>