人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいサメ狩りは続く@w@
ふと目が覚めたらAM4:30くらいでした。
露店は一番下の象牙以外は全部売れていて25Mの売り上げ。
更に前日から気になっていた、太陽の鎧(胴)+8を80Mというもの。
朝になったら50Mに値が下がっていたのでちょっと迷うも購入@w@!
OPは無いけど+8ですからね~^^ 
あおいが装備できるまで15レベル、上げなきゃなんないんですがw
という事で今日もサメ狩り~♪

と、そこにMATさんからギルチャが。
お話しした所、前のギルドで一緒だったあいさ☆さんをギルドに入れたいと。
みるもんさんに相談せずに勝手に入れていいのかなあ、という気もしたけど
ゆうりんさんが抜けて一人減ったからいいかなあ、という感じでティーピアで
入れてあげました。

そして分かれた後は再度サメ狩り~@w@
本日はルビーお休みだったようでサメ帽が2個出ました。
1時間の食事休憩を2回含む以外昼前まであおいをLv93にあげて更にサメ狩り。
あ、間に1時間半ほどラフィでアメマからアンモナイトを集めたっけ。

昼過ぎ、交代してティーピア。 グラシスにルビーと水中眼鏡を取りに泡龍へ。
結構被ダメ喰いながらもどうにか倒していたところ、そこに高レベルの鍛治士
(ギルド名はSeal前作のサブタイトルの名前で、そいつの名声は”素敵な”な奴)
がやってきて、ティーピアの先に居る泡龍から一撃必殺で狩り出しやがった@w@
なんじゃこいつ、こっちが狩ってるのわかってて仕掛けてきたのか?
と言う感じが妙にムカついて。
剣士ラフィでチェンジ。 そいつがいまそこでやった事と同じことをやってやる。
正直、そいつにメインキャラが居て勝てないような奴だったら逃げようとは思いながらもw
そいつが居なくなるまでそいつがティーピアにやったことと同じ先狩りをやってやる。

そいつが居なくなったのでティーピアにチェンジ。
今度は別の僧侶さんがやってきたので、疲れたのもあってその場を離れる。
アメマイトをチョコッとやってみて、以前より倒しやすくなったなあと思いつつもそこで休憩。

正直↑のような事は書き込み省くべきなのかもしれないけど、私はあえて書きます^^;
書かないほうがいい人っぽく見えるかもしれませんがねw
さらに意地を張った後のむなしさは毎度のことなんですけどね。

夕方からギルド員のイン状況を表にまとめる。

PM10時過ぎ、ちょっと遅れてイン。ラフィで祭りしる?ギルド交流会の場所に
行ってみるも・・・ ついに誰も居なかった@w@ 
マスターまーしゃるさんがインしてるように見えるも、再度見たら落ちられてた。

結局またあおいに変わり、人が多いもサメを狩りに行く。
ちょこっとアメマも狩ってみる。狩れないことはないがまだサメの方が楽だ。
川下流入り口付近のサメ、泡龍、がまとめているところでしばらくやる。
数個ルビーが出たので本日も露店して休む事にしました。

PS,本日もお金使ってしまいました。
ガリ翼+3が11Mで売ってたので・・・あおいのまず最初の装備の目標です@w@
by shiannez | 2005-05-07 23:59
<< 朝からー@w@ ついにスクラップン地帯脱出@w@b >>