人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あおいLv97 @w@
今日の分はちょっと変則です。 というのも家に帰って、6時くらいから晩御飯の
時間を除いただけで夜の9時半?位までやった第一部。

そのためか、予定とかはしてなかったけど、朝の4時ごろふと目が覚め、
朝の6時半前後までやった第2部となってるからです。

ちなみに会社から帰ってからは・・・ 
妙にアメマイトが群生する池が空いていて、あおいはずっとそこで夜の9時過ぎまで
アメマ狩りが出来ました@w@ Rさんと何となく話しながらやってました。

どうやら自分が狩ってるアメマの池に入りたそうにしている芸人と魔法のほうきに乗った
僧侶は連夜そこを占領して狩ってるらしいw ま、入ってきても文句は言うつもりは無かった
けど、そんな事はなしてたらそいつらはRさんが居るところに出現したとか@w@
と思ったらまたこっちにやって来たり。 いそがしいやつらだw 

LvUPまでパーセント的にはあと17%で上がるところだったけど
妙に眠気がさしてきて、終り際、池にそのRさんを呼んでそこで中断w

朝、特に起きてまだやるつもりは無かったけど、目が覚めてしまって^^;
前日あおいはアメマの池の中央に立った状態で終わったから、起動すると@w@
いきなりリザードマンが居るし@w@; 急いで逃げて、戻ってくると2ひきいた
リザードマンが跡形も無く消えていた。 よって、以降はずっとそこでアメマ狩り。
人は居なかったので、逆にちょっと退屈しながら(贅沢w)狩り続け・・・
ついにあおい、Lv97に@w@

結局昨日の夜から出たものは
月の盾 3個、ミミー 3個、欄花大剣 2本、星の盾G
ちなみに星の盾GはマイナスOP付きまくりで売り物にならなくなりました><

PS,SS無しの日記です。やっぱし写真貼らないと見栄えが無いねw
by shiannez | 2005-05-16 23:59
<< 今日は何もなし 本日は休養日 @w@ >>