人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不気味だった @w@;
今日は正直あおいを4%だけ上げてLv99にしたところで終わるつもりだった。
不気味だった @w@;_b0062209_0495546.jpg
数分アメマを狩ってあっさりLv99。

が、昨日の後日談をみるもんさんあたりに聞きたいこともあって、9時過ぎに
再度あおいでイン。 どうやら今夜は入られなかったようですね・・・。

さて、ただボーっとしとくのももったいないので、入る前にジャミングのバイル一覧
をみていて、アメマは人気者だからこの時間は混むと思って、イカ盾やルビーも
落とすミッドナイトを狩りに行ってみる。 案の定人が居ねーーーー@w@♪
不気味だった @w@;_b0062209_050349.jpg
ちなみにスフィンクスコールは倒せない事は無いけど、被ダメが普通に200を
超えるので結局「こいつしかいねえ」とミッドナイトを@w@ 
アメマよりちょっとだけHP高いけど攻撃力はアメマより若干低いので。

はっきし言ってドロップアイテムは不味いですw 殆どがエクトプラズムだし。
ただ、ミッドナイトの部屋でひたすら狩ってたら40分くらいして?
不気味だった @w@;_b0062209_051548.jpg
蘭花大剣が出まして@w@
そのしばらく後にルビー@w@!アメマからも出たけど、ミッドナイトからも出ましたルビー^w^b
不気味だった @w@;_b0062209_0542583.jpg
まあ、これだけ出れば赤字にはならないと更にひたすら狩ってると・・・
ふと、気が付きました。 端のほうに剣極装備の剣士が立っています。
@w@? 一緒にココで狩りたいのかな? まあ、バイルのレベル的にもあおいは
油断できないししょっちゅう集団攻撃してくるミッドナイトですからこっちはLv上げの
事もあるし無視して狩り続けました・・・。 それ以降がちょっと怖かったです。

その剣士、じわりじわりとフィールドで寝ながら部屋の中央付近に近寄ってきだした
のです。 何が不気味かって^^;
その端のほうから中央付近の岩の近くに寄ってくるまでかなりの時間をかけながら
(20分以上は裕にかけていた) そして寄ってきたミッドナイトはその場で切り倒し、
またその場に寝るの繰り返し。 正直不気味な上に気分悪いですね。 

狩りたいなら適当に狩り出せばいいのに。 こっちも独占するつもりはない(人が居ない
状態でやってたからちょっと複雑ではあるが)し、あおいもLv上げたいからミッドナイトを
見つけたらひたすら走って闘います。 正直その人が何考えてるのか、闘いたいのか
どうかすらわからないので最初のうちは適当に狩ってましたが・・・
そのじわじわ戦法が気になりだしてからはその人のほうに沸くようなのまでは
狩るのやめましたよ。 

・・・つまり、これは人の近くにそうやってわざと寝待ちする事でこっちにプレッシャー
をかけて追い出しをかけてきたのか、と思いまして。

そいつの東方から黒い光出てたんで・・・素直に十字森に行けよとか思いながらw
不気味だった @w@;_b0062209_0521468.jpg
もしPKとか仕掛けられたとしたら・・・(2-2でやってた)まあ、向こうは東方は
持ってるけど剣極胴は+0しか着れてないようなレベルなのでw
あおいでも月フル装備にガリ翼つければ負けはしないと思ってました。
もし間違ってあおいがやられたら、仕返しでラフィでそいつを瞬殺してやろうかと・・・
私も想像力が豊かだw

その剣士の所属する ☆は●たけ☆ ってギルドは何か聞いた事あるような。
しかもバロンな人がそんなことするのかよ・・・ そんな事やってギルド自体が
そういう奴の集まりにみられて、他のギルト員の迷惑とか考えないんだろうなあ (溜息)

そしていつもなら意地でもその場を離れる事はしないのですが・・・@w@
今日は23時からAT-Xでこの間ギガポで録画に失敗した「トップをねらえ2」の第3話が
再放送されるし、その前にちょっとコンビニに行きたかった事もあって仕方なしに
22:30過ぎにログアウト。 

さて、そんなこんなで「トップをねらえ2」見ましたが・・・
感想は ・・・ ・・・ ・・・ なんだかなあ^^; これも6話で終わるんだよねえ?
つか、2を作る時点で前作のあの盛り上がって終ったラスト2話を台無しにしてると
思うんですけど。 前作も確かに4話までは盛り上がりに欠けてたんだけど、
期待しすぎてるのかなあ・・・。

という所で今日はもう終わりです。
by shiannez | 2005-06-12 00:53
<< 今日はちょこっと&せっかくの注... 山に戦闘妖精狩りに @w@ >>