人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太陽コンプ!/ペットも買っちゃった @w@
ついに太陽胴を装備できるレベル、103となりました。
一時期はミッドナイトの乱獲ばっかししてたけど、これもちょと作業っぽくなってきた
(ようするに飽きた?)と感じて、結局はLv100時のときと同じでサメでほとんど
上げた感じですね。 

会社から帰って今日はサメをひたすら「ふかひれ300/1セット」と言う感じで狩って。 
ガリ翼つけてイン→ホーリー→イン+dsadsadで倒せます。
昨日の太鼓剣士がいたので裏に行ったらとたんにルビー@w@太陽コンプ!/ペットも買っちゃった @w@_b0062209_9105139.jpg
裏の奥丘で狩ってるとその太鼓剣士がこっちにも
来ましたがw 攻撃速度85の騎士がギュンギュン
高速で飛び回っていたせいかw さすがに消えました。
ふかひれ300までやって、EXPは37%ほど。
Lv103まであと33%@w@

ちょっと休憩のつもりで走って町に帰ってたら、
ソーラがいまだ1匹0.05のEXPに気が付きまして。
ガリ翼をつけて速度装備でスキルではなくコンボで
ザクザク狩りまして。 ルビーでろー@w@! 

・・・orz 出たのは水晶がやっとした。 Lv103まであと15%@w@

休憩後、以降はアメマ狩りまくりでルビーも出て^^
太陽コンプ!/ペットも買っちゃった @w@_b0062209_9111725.jpg
ついに来ましたレベルアップ@w@!
太陽コンプ!/ペットも買っちゃった @w@_b0062209_9113697.jpg
そして太陽装備、フルコンプです@w@ ヤターイ!
太陽コンプ!/ペットも買っちゃった @w@_b0062209_912294.jpg
ちなみにカニともやりあいましたがまだ痛いです><
ただ闘えないことはなくなりました。 EXPは0.1・・・まだアメマ3匹狩るほうがまだ早い^^;
ついでに十字森にも行ってみました@w@
ルルドさんから「ガリとも戦えるね」みたいなことこないだ言われたので。

ふむ・・・@w@ 太陽コンプ!/ペットも買っちゃった @w@_b0062209_9125395.jpgガリ翼に太陽フル装備だと被ダメは115~150って感じ@w@
ちなみに翼&太陽フルだと攻撃力がインパクトで650 orz
ホーリークロスで1200ってとこ・・・orz  一匹倒すのに
2分?くらいかかった気が。

今日は祭りだ@w@とバトメン・燃えるしっぽ・風靴G に
変えてみたところ・・・
太陽コンプ!/ペットも買っちゃった @w@_b0062209_9131450.jpg
被ダメは350前後、与ダメはインパクト2400前後&ホーリーで1300くらいだっけ?
インパクト中心で戦えなくは無いけどただ、被ダメ350前後の打撃を連発してくるのが><
・・・結局3匹ほど倒して撤収。

闇エレンの+8ないかなあ・・・と今日も露店をうろつくも売ってる気配すら無し。
仕方なく、攻撃速度2 HP2という微妙なエレンが500Kで売られていたのでとりあえず
買って見る。 +3で+8グラより若干弱い感じ。
と、その近くの露店に@w@ スーパーカンタが30Mで売ってる。
30Mか、高いなあ・・・ でもバルの基本能力より防御で10、それに攻撃速度も10付く
し・・・ ジャミングをみても一応、騎士のお勧めペットにはなってるし。

ええい、買っちゃえw ということでスーパーカンタ買ってしまいました。
太陽コンプ!/ペットも買っちゃった @w@_b0062209_9133228.jpg
夕食後入ってみるも、さすがにあおいで狩りに行く気にはもうなれず、しばらくは
レモンでスーパーカンタの欲しがる餌を集めてました。 
さすがに疲れたし、WWEのダイジェスト番組がそろそろ始まろうとしていたので
今日は辞め。

アンマさん、みるもんさん、張り切りすぎて疲れてたせいもあって^^;
インされても声かける気力もなくなっていたのでw 
本日はそのまま落ちました^^;
by shiannez | 2005-06-23 23:59
<< パーティで天使狩り@w@♪ 良OPキターー d@w@b >>