人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーティで天使狩り@w@♪
会社の都合で今週は昨日の夜勤明けから日曜まで休みとなりまして。
長い休みがもらえるのはいいんだけど、長い休みの後って出勤の時って
すげーいやなんだよなあw まあ、自由な時間を楽しみましょう。

ということで。 朝から何気なくインして。
カンタも買ったし、太陽装備になったし、ショートカットの並べ方も剣士の
それに近い形に変えて、十字森に行ってみる。ガリはまだ辛い。
さすがに攻撃速度の速さで被ダメが><と言う事で、マリエル行って見ました@w@ 
・・・闘えなくは無い。被ダメはLv113のラフィと同じくらい。

パーティで天使狩り@w@♪_b0062209_912676.jpgただし、攻撃力が約半分なので^^;一匹倒すのに
1分以上かかる気が。 ただ、ついにここまで
これたんだあって気分は良かった。 
まあ、POTが異常な速さで減って、金魚含めて
300ALL持ってったのが1時間、持たなかった
のはご愛嬌w

昼は露店したくらい。 ぼったくろうとして1個も売れず^^;





夕方、アレフダンジョンに行ってみる。スフィンクスコールが結構倒しやすくなって
筋肉ゾンビも2匹までなら同時に倒せるようになった。
パーティで天使狩り@w@♪_b0062209_9122492.jpg
ただし、一匹インパクト→ホーリーを連続で12発かかりますがw

夜、格上よりアメマを乱狩ってw 狩ってるところで蒼水さんがイン。
適当にお話してるところでみるもんさんがイン。ゲームのジョイパッドでSealが
出来るように設定中とか。 アンマさんもイン。 

その後、蒼水さんとマデリンで合流して、カニ狩りに行く。 アンマさんとみるもんさんは
死の森に行ってルルドさんが来るのを待ってたのかな? 
カニとは太陽フル装備&ガリ翼で被ダメは150~300前後。与ダメはその分
さすがに低い。が、蒼水さんのキューブ&MIダガーがガンガン決まってアッサリ倒せる。 
パーティで天使狩り@w@♪_b0062209_9124971.jpg
気分がいい。 しばらくするとそこにアンマさんが合流。
回復&補助ももらってあおいも攻撃装備になる事で更に狩りの速度はアップ@w@
と言う事で「天使狩りに行こう」ということに。

僧侶さん居ると安心して格上ともやれるからイイね。 一度、被ダメ押さえる為に
フル装備&ガリ翼でガチがちに固めたら与ダメが一桁になってしまってw
アンマさんに怒られてしまいました^^; 
パーティで天使狩り@w@♪_b0062209_913124.jpg
かなり狩ってるのに装備品が出ねえ~。 
結局、ルルドさんは現れず、狩りもあおいのジョンソンが切れたところで終了。 
最後に霊魂大剣が一個だけ出ましたw 収集品を分けて、しばらく雑談後、解散。

寝る前に今日拾ったルビー2コ、エレン+4と太陽脚(OP攻撃速度10)+3にはめてみる。
パーティで天使狩り@w@♪_b0062209_9134599.jpg
@w@! 上手い具合はまりましてエレンは+5、脚は+4となりまして^^ 
パーティで天使狩り@w@♪_b0062209_9143146.jpg
気持ちよく本日は終了しました。
by shiannez | 2005-06-24 23:59
<< 太陽脚+6装備/久々のヘルカス... 太陽コンプ!/ペットも買っちゃ... >>