人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大幅アップデートほか@w@
家に帰ると、ドラゴンの水かきが1個釣れてました@w@
ふとみるとルルドさんがいたので鑑定してもらう・・・ノーマルでした。
ただ、以前実装されるといわれながらされなかった「離乳食」がGM玉という
アイテムになって実装されたのは(期間限定とはいえ)いいですね。

夜勤しながら2ちゃんねるのSeal本板みてるとw 書き込みが止まらない
のがみんなが喜んでいる証拠ですね。

10日は・・・変な時間に寝てほとんど釣りしかしてません。
そのあいだにフローラの羽も釣れました@w@

11日。 ようやく盆休みに突入。 夜勤明けで、チョコッと仮眠するもw
突き動かされるようにSealにイン。 ・・・エチュ玉、ゴマ玉、アシュ玉を
使いまくってコウモリ卵が大成長@w@ もう+8になったよ。
夜、レモンでハイニクシ&ウサギの耳探しでこっちも+9の進化まであと少し@w@

そうそう、じゃんけんイベントがあったので夜参加してみる。
大幅アップデートほか@w@_b0062209_8303530.jpg
「へ」くねつした口じゃんけんバトルは楽しかった^^
反面、じゃんけんに選ばれなかったのはつまらなかったw

今はキャラを成長させるよりペット育てるのがメインですね。
GM玉&良OP水かき会得の為、釣りはもう24時間やめる事は出来ませんねw
by shiannez | 2005-08-11 23:59
<< ツバサ卵覚醒@w@ 今日はちょっとだけ >>