人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sealの休日 @w@
本日は昼まで寝てるという最悪なおき方で・・・ 午前中の時間もったいない・・・

昼過ぎからは右足のかかとに出っ張りが少し前から出来ていて、湿布しないと
足をちょっと引きずる形(普通に歩くとでっぱりが靴に当ってこれが痛い)状態だったので
病院に行く。

・・・診断結果は「アキレス腱の炎症」だそうです。 
軟骨でも飛び出してるのかと思ってました^^

サッカーの選手とかがよくなるそうで。 とりあえず一安心。 

何となくSealをやる気にならず、プロレスとウルトラマンマックスばっかリ見てました。

夜ちょこッとラフィで墓地にインするも、イマイチやる気にならずすぐに落ち。

と言うところで終了です
by shiannez | 2005-08-15 23:59
<< ラフィLv117に@w@b ティーピア爆進・・・出来るかな... >>