人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塩肉よさらば 寂しいからムカつきへ
本日は早めに帰ってきて、塩肉社長の最後の定例集会に行きました。
1鯖のあおい垢にはキャラが居ないのでラビフィーナという新キャラを作って@w@
気合を入れて、エリムからマデリンにダッシュ!

マデリンにたどり着き、と、もう塩肉はステージに立ってました。
なるべく前で見たかったので前から4~5列目に無理矢理突っ込んだら
以降重くて動けなくなりましたw

まあ、辞めるのは大人の事情ですので何も言いませんが、自分は2つ、
この日は不満が残り2鯖に帰りました。

その1、
定例の終りのほうは何かむちゃくちゃになっており、定例会見を開いていることを
塩肉自身が忘れてたようで。 そのままオーム殴りにいってしまうという締りのなさ。
自分は最後と言う事で、定例会見の閉め言葉としていつもの
「このあともシールオンラインをお楽しみください」と、ちゃんと閉めた上で
遊びに行くなら遊びに行って欲しかった。 
最後の閉めがわやくちゃで、なんじゃこりゃ@w@とまず思いました。

その2、
塩肉は結局1サーバーの人間とだけ、最後遊んで、他のサーバーから来てる人間を
無視と言う感じでした。 1鯖に2匹のオームを湧かせてそれを叩ける人間だけで
2回も3回も倒す暇があるなら、なぜ他の鯖でもやってくれない?
釣りまクエといい、今回といい、一部の人間が喜べば全員が喜んでいるとでも
思ってたのでしょうかね。 自分は2鯖では一応ギア部屋にも入れる騎士をもってるけど、
1鯖には今回のマデリンに行く為の急造Lv1のキャラしか居ません。
最後に塩肉社長とオーム殴りたかったのは1鯖の人間だけと塩肉は思ってたのでしょうかね。
しかも殴りに参加してない、低レベルが多く居るところにロイヤルガード沸かせたり。
皮肉ですか@w@ あっさりラビフィーナは殺されてしまい、憤慨しながら2鯖に戻りました。

12時には寝る予定だったけど、ムカついてしばらくライムの露店を彷徨いました。
で、黄昏胴と脚がOPは微妙だったけど売ってたので買っちゃいました。

結局1時半ごろアルコールを飲んで無理矢理寝ました。
・・・次の日いろんな意味できつかったです。
by shiannez | 2005-10-25 23:59
<< 2日ぶりのまともな狩り@w@ Sealの休日 >w< >>