人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだよリネⅡって@w@
友人に誘われてリネⅡをDL、インストしてみました。
公式でユーザー名とパスをもらって・・・起動! 

ユザ名、パス入力・・・
セキュリティカードの番号? ああメールで来てた奴か・・・あれ@w@?
入力画面が戻ってパスワードが消えて。。。 画面の下に使用期間終了って 
はあ?@w@; 期間終了って・・・たった今インストしたんだお?

リネを推めてきた友人も頭ひねってる。
(友人のログイン画面にはこのセキュリティカード番号の入力はないらしい)

3回間違えるとそのカードは使えなくなるって。
間違えてるかどうかも****でわかんねえよ!

以降5回ほどセキュリティカード再発行するも全くタイトル画面から入れず、
もうひとつ、携帯のメアドでアカウントとってみるもやっぱし入れず。
むかっ腹が立ったので終了。

一回も世界に入れずに使用期間終了ってリネージュってなんなんだ?

Sealでも最近垢ハックが話題になってますね。
リネージュのハッキングの対処方法なのでしょうが
・・・新規を入れさせずに排除するシステムって何なんでしょ?

俺が何か悪い事でもしたのでしょうか。 ふざけんな@w@
by shiannez | 2006-02-13 13:01
<< 友人がイン/今頃1.4東京ドー... セキュアコンボがほぼ出来るよう... >>