人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ
どうも最近気分的になんかぱっとしない日々が続いてます。

24日
鍛冶師ヤリで今ピヨの卵育成中。卵が覚醒したので進化アイテム、孵化石を取りに
ウィンディに行くと白・黒・赤・赤リボンにかわいい翼とたて続けに出してくれました。
卵は一発で赤ちゃんに。 
マイナスOPのLv50↑装備品を中心に、他はチュリプをやってるのでそれなりに成長は早いな。

以降ラフィでインしてゴーク部屋に行ってみると開いてて。
そこにさーなさんが来てくれて支援してくれたので凄く楽になりました。
12時を過ぎるころ蒼さんもインしてきて一緒にやるも、ゴークもさすがに3人でやると
弱すぎるのでビートル狩りに行きました。 みんなで道に迷いながらw
ビートルも3人でかかると普通に倒せるので調子に乗って地下墓地を駆け回っていて
またもビートルに殴りかかるとその向こうに居たペドロンが3匹?こっちに向かってきて
さーなさんに頼りきっていたせいかまずラフィがやられ^^;、蒼さんもやられてしまいました。
 さーなさんが逃げ回ってどうにかラフィにレクシで復活させてくれるもその瞬間にさーなさん
もやられてしまい、僧侶さんがやられてしまってはどうにもならないので今日はここでお開き。
 二人がエリムに飛んだところで、ふと向こうにさっき殴っていたビートルを発見、21連で
殴りかかると3発で絶命@w@なんだよ。 さらに防具の書20巻を落としてくれた。
これって黄昏装備の書じゃん@w@うおおおお
黄昏盾作りたかったので二人に話したら譲ってくれました。 


25日
朝から夕方まで外出。
夜は久々にあおい起動。ウィンティアにあわせてLv止めておくのもきつくなってきた。
クレメンツで筋肉としばらくやりあったり、以降は十字森で天使とやりあう。
ラフィが常に750とか800↑ひどい時には1000を超える非ダメ受けてるのに
マリエルで250前後のダメなら殆どダメ受けてない感じがしました。
ミッドナイトもルビくれてw集めたルビは54個。60個まであと少し^^

26日
朝からコイン部屋を2セット(Lv69の97%くらいまでx2)
きょうは2セットでルビ3、流浪靴1、水晶3、防御10速度6付の金盾くらいかな
昼からは露店と倉庫整理のみ。
あ、そうそう、思い切ってお嬢さんを進化させて見ました。
まあ、Nバルキリーで悪くはないのに気分的に落ち込みましたw
夜はインするつもりも妙に速く寝てしまい(本来は23時前に起きる予定だった)、
11時間も寝てしまった@w@

27日
いまいちやる気が起きなくてジャミングからとらじまさーちと言うのを知り、
黄昏盾に必要で一番時間がかかりそうな赤い塗料集めなぞやってみる。 
ヘラクレスvsアヤックスを見ながら・・・その前にウルトラマンマックスも見てたか。 
本日収集の赤い塗料は17個@w@
ペット育てにただぼーっと立ってるよりはましだね・・・ 3時間弱で17個か・・・。
by shiannez | 2006-02-27 13:42
<< 属性石が2個キタ@w@; しまったあ@w<; >>