人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一週間書いてないな^^; ということで
19日
    あおい、ウィンティア引きつれ死森。 アビとかぼちゃは普通に倒せるから初バルアック
一週間書いてないな^^; ということで_b0062209_1132798.jpg
バルアックは卑怯にもウィンティアばかり狙いやがりウィン3回死亡><
    本日からあおいとともにウィンティアもLv上げて生きたいのであおいはひとまず置いといて
    ウィンティアでLv100を目標にやっていこうと思います。

20日
    ウィンティアでアレフDに。 
一週間書いてないな^^; ということで_b0062209_1135944.jpg
金フン&カンクラがおいしくなりました

21日
    夜勤から帰ってインすると蒼水さんが居たので一緒にアレフDに。
一週間書いてないな^^; ということで_b0062209_114273.jpg
あおいが筋肉を引きずり回して蒼さんがレイ様とソロを。
   休日なので昼からはウィンティアで泡龍、ティーピアで赤ちゃんコウモリを+7まで育てる
   夜はウィンティアで封印洞窟に行くと・・・
一週間書いてないな^^; ということで_b0062209_1145417.jpg
ヒートアレフがベリタスで倒せてメチャ美味い@w@!

22日
    封印洞窟で適当にLv上げ

23日 
    アヤックスvs元小野が居たフェイエノールト
    シーズン中とは見違える強さで完全粉砕@w@b 
    フェイエノールトのカイトって気持ちの見えるいい選手だって今更わかったw
    ミテアも駄目押し点を蹴り込んで幸せ~♪ フンテラールってほんといい選手だなあ。
    何か、W杯後のアヤックス、とんでもないチームになりそうw
    その前に今週のAZ戦。 アヤックスの兄弟的チーム^^ 監督はファンハールだし。
    ぶち破ってチャンピオンズリーグ(予備戦)に進出だ@w@♪
by shiannez | 2006-04-25 01:18
<< 今日は早寝 今週からスポーツ中継見るのも殺... >>