人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜勤明けの休日1日目/精錬大成功@w@♪
なんともメンテの日が一日ずれましたね。
よって帰っても1時間弱でメンテのため帰宅後3時間ほど仮眠。

13時には目を覚まして狩り開始。 
さすがに1時間狩りでも行くトコは決まってくるし飽きてくるなあ~w 
って、何でこんな時間にみるさんいるのw 蒼さんは判るとして^^;

ともかくあと35%ほどでウィンティアがLv107になるのでそれを目指してひたすら
アメマ、豪腕キンバラを狩ります。
夜勤明けの休日1日目/精錬大成功@w@♪_b0062209_16501549.jpg
・・・あ、エリムにクリスマスツリー・・・ あれ?
ま、まあとにかく^^; 2時間ほどやってLvが107に。

その後1時間ほど久々に剣士ラフィを起動。
みるさんが只管付け狙うレア様を一度叩いてやろうかと出陣。
夜勤明けの休日1日目/精錬大成功@w@♪_b0062209_16504236.jpg
・・・が、見つからず。 
さらに平日の昼間からうろついてる高Lvな人たちがw
そしてハッと気が付いたのがw ラフィペットつけてないよ^^;
まあ、やることのある人間には向かない(時間がもったいない)狩りだと
言うことがはっきりしただけでもいいかとw

で、以降は久々に決めてた時間と場所で精錬大会。
ルビ10個とダイヤ4個をもって。

黄色いリボンとサタンメイス(水)と黒リボン。
結果><b

サタンメイス 4→X→X→X→5→6→7@w@!
黄色いリボン 3→X→4→5→6→7@w@!
夜勤明けの休日1日目/精錬大成功@w@♪_b0062209_16524823.jpg
黒いリボン  3→X→X  >w<!

ウェーイ@w@b 黄色リボンと水サタンは+7になったー
ウェーン>w<  黒リボンはいつもどうり もうだめだー

黄色リボンはやっぱしG化以降にしないとバトメン+9より弱いからダメだねえ。
ともかく今もってるG書と補助に使えそうなG装備調べなきゃね。

水サタンは+7で満足。 元々僧侶はセキュアコンボで死ににくい上に
+7でアベマリアで倒せるくらいになるまでそのバイルのトコには行かないしね。
ちなみに闘魂ムエジョーはまだアベマリアで倒せない><

夜以降は最初はティーピアでペット育てながら。
サブPCの具合がどうにもよくない(Sealしてると突然電源ごとPCが落ちる、
XPなのにツールバーが旧タイプのままな状態とか)でCドライブを再インストール。

時間がかかるので途中で退屈してきて…
22時過ぎには寝てしまいました>w<;
by shiannez | 2006-06-07 23:59
<< 98.フランス大会観戦旅行記 ... 98.フランス大会観戦旅行記 ... >>