人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニクサイズやっとゲット>w<b
ここ最近は世界の果てで乱獲者の横暴におびえながら鍛冶士ヤリでひたすら
ハイニクシの大鎌ことニクサイズをゲットしようとひたすら狩ってました。

昨日ルルドさんに2ちゃんの噂で「ドロップ2倍の課金アイテムを使うとでるっぽいよ」と
言うと笑われてしまいましたw
んで、休日2日目、ヤリが依頼所通いでようやく黄金シューズを履けるようになったので
未鑑定にする「マルコ」を買おうと思い・・・3時間ドロップ2倍も380円か。
ええィ、買っちゃえ! と買って。 朝の9時過ぎからさすがに月曜の早朝はすいてるので
世界の果てに行きまして。 数が狩れる様に芸人レモンで行きました。
2-1はさすがに少し人居ましたが。2-2には居なかったので以降は狩りまくりました。
出ねー@w@ 1時間経過・・・ 2時間経過・・・ 疲れてきたなあ・・・・
ゴロン また鳥卵か・・・ @@ おおー キター 出たー やっと来たーーーーー!!!!
ニクサイズやっとゲット>w<b_b0062209_19403725.jpg
という事で一週間以上狩り続けてようやくニクサイズ出ました。 
ちなみに+1でした^^

直後、アンマさんが出ないと悩んでいるらしいサローアの羽を狙ってみるも・・・
さすがに出ませんでしたw 靴ばっかし出ました^^;

昼過ぎに今度はヤリのLv上げを兼ねて再度世界の果てに。
PKには気をつけなきゃと思いつつも2-1よりすいてる2-2に再度。
はじめは剣士や騎士が居たけどふと気が付くと居なくなっていたので気分よく橋を渡った
すぐのトコで狩りを出来まして^^ 2時間くらいやったら世界の果て以降の狩場も
見てみようかなと思っていたところ・・・ この後凄い嫌な思いをしました。

「普通なら」先に狩っている人が居るならその場所はあきらめますよね。
・・・そこには意地汚い芸人がやってきまして。
無言で攻撃速度遅い鍛冶士ヤリの先のハイニクシを狩りだしました@w@
あまりにも狩場横取りが露骨だったのでムカついてこっちも芸人レモン緊急出動。
・・・ただ、結局誘惑装備の「ち*るにぃ」はハイニクシの狩場での場所横取りは
慣れているようで、レモンがこっちに居ると反対から半分以上を、ちょっと移動すると
更に多くのニクシを狩りまくり・・・ 真綿で首を絞められるようにこっちの狩る数は1・2匹と
なってしまいました。 はっきりいって負けましたw 
まあ、こっちは先に人が居る場所を横取りするスキルなんて持ってませんし、
持とうとも思いませんしそんなスキルは必要ないですから。仕方ありません。

狩場横取りする人間ってこんなに手の込んだことも頭に入れてやってるんですねえ。
まあ、ここで乱獲するのはニクサイズ目当てでしょうがw
出るまで場所横取りしまくってがんばってください。

こっちはもう出ましたしw 

この事によってヤリは狩場は先に進むこと決定。
名声も「徳望ある」までヒトデであげたので依頼所に通わなくてもいいですしね。
Lv的にはキンバラかなあと思いつつもサキュを殴るとハイニクシと同じで
一撃必殺x2で倒せて。 これならインキュもいけるかなあ・・・ 
インキュには一撃必殺x2、もしくはx2+殴り一発って感じ@w@ こりゃーうめーや@w@w@!
ニクサイズやっとゲット>w<b_b0062209_19405636.jpg
という事で金魚はあまりまくってるので4匹くらいインキュが来ても回復しまくりで
一撃必殺を振るい続けて・・・Lv69に思った異常に早く上がりました^^v

ニクサイズ装備まであと3レベル~ がんばろう♪
by shiannez | 2006-06-26 19:46 | Seal関連
<< 98.フランス大会観戦旅行記 ... 98.フランス大会観戦旅行記 ... >>