人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あううっ!しまったっ ><
今朝は仕事の都合で1時間早く帰れまして@w@
食事もそこそこに騎士あおいでギア部屋に~♪

そこにはソロの人が1人。 あおいが横で狩り出すと太陽盾の黄昏騎士がもう一人。
どうやら最初に居た人は帰ったようで、言葉は交わさなくとも互いの不利益には
ならないようにほぼ半々くらいでギアを狩りました。
300個あっという間にたまり、このままだと追いかけてくるギアを倒しても
もうもてないので逃げ回った挙句、そうだここだ@w@
と・・・ 入ってしまいました。

ネザ部屋に>< あうううううっ!!
ネザ部屋からギア大部屋に戻れないのを完全に忘れてましたorz

一応、ハナイエルの部屋の前に若干のギアがいます。
しかし通路なので動きにくく、ギア自体がかなりまばらに沸くので集めるのに
一苦労です>< 
あううっ!しまったっ ><_b0062209_1205479.jpg
とりあえず今日の収穫はギア550個、太陽胴、名人胴だけでした。

夜勤ゆえ明日の夜まではここでしか狩れないなあ・・・
出てもすぐ大部屋に入れるとは限らないし・・・

ということで。
あううっ!しまったっ ><_b0062209_1211097.jpg
週末にもう一度ギルメンに頼んで入りなおそうと思います・・・
by shiannez | 2006-08-17 12:02 | Seal関連
<< ・・・@w@ 盆休み終了/騎士あおいは黄昏コ... >>