人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔法士ティーピアG7巻をGet/騎士あおいはLv168に
やっと休みだー>w<

ということで昼過ぎから今日は魔法士ティーピアで・・・どこ行こうか?
先週はリザードマン狩ってクマレバ作って・・・適度な収入を得た。
カニの泡や足は最近全く売れないしw 

そうだ@w@ギルメンがいろいろ話してるG書を狙ってみるか。
G7巻は・・・TNTか。 ギリギリ平日でもあるし、この時間なら空いてるかな?
って感じで久々にアレフDに。 空いてた~@w@! Dx2使用♪
魔法士ティーピアG7巻をGet/騎士あおいはLv168に_b0062209_14162550.jpg
この時間ならさすがに人は来ねえよなwってニトロが200個溜まるほど
幅広く狩ってたところ・・・ 坂の下のTNTを狩って戻ってみるとそこではもう
素敵な剣士が交差で必死狩りしてました・・・
ちょーw 正直いうとMIQ→IQでTNT確殺なので倒す速度はこっちが速いの
ですが、移動速度においては水かき履いててもとてもかないません。
しぶしぶその場を離れて表(2-2に居た)にいくといきなり「ぽよ~ん」という
音がw ちょーwww こいつが居たからあの剣士あっちに来たのか。

仕方なく2-1にて陰険エメメとTNTが混在する所へ。
って、ちょーwwwww ニトロ297個目の後にぽろっとG7巻Get!
魔法士ティーピアG7巻をGet/騎士あおいはLv168に_b0062209_14164720.jpg
まじですかw 場所追われて正直ラッキーだったかも♪
1Set目はG7巻1冊とルビ1個とイカ盾
2Set目は闇石と剣将靴
3Set目はルビ2個
TNTスカル様 ご馳走様でした^^ 
(出過ぎる苦行靴は7足、ソウル靴は3足、浮遊書は6つ、あと手紙は7通)


インしてソイルで狩を始めるとルルドさんがオームを開けるというので
手伝いに向かうと途中で「時間を計ってソロってみる」と言われたので
手を出せない状況に。 nanaさんも来て、あれ@w@蜂の頭かぶってるし~
魔法士ティーピアG7巻をGet/騎士あおいはLv168に_b0062209_14172742.jpg
買ったのか。その値段なら安いの手に入れたね^^
アンマさんもインされてきたのでOP攻撃+25のスパイクを渡す。

ソイルに戻ろうかとも思ったがせっかくなのでギア部屋に入ってみる。
おお@w@この時間に誰も居ねえ。 ともかく引っ張る僧のことが気になって。
ただHPブレスもあって僧の回復、弱いがディバももらえるせいか
下手するとサザン&ホーリーの2発でギアを掃討できることも@w@

あう>< やっぱし僧がギアの群れに隠れて見えない間にやられてしまい
結局帰ることに。
以降はソイルでサンドラ中心に狩り。
おお@w@!nanaさんが念願のビー羽根を手に入れたそうだ。おめ~^^

ジョンソン切れでエリムに帰るもレベルアップまであと7%か・・・
と言う事で山で妖精を狩りにいく。 その前にちょっと失敗><
あおいのガーダーが切れて買いなおしたのだが、龍用のじゃなくて
間違えて鳥5次用のガーダーを買ってしまった・・・ちょー恥ずかし><
魔法士ティーピアG7巻をGet/騎士あおいはLv168に_b0062209_14244463.jpg
ということでレッドソイルを僧を引っ張って横断。
妖精を狩りまくってLVアップ@w@
魔法士ティーピアG7巻をGet/騎士あおいはLv168に_b0062209_14262665.jpg
騎士あおい、Lv168に到達しました^^♪

さて、今日出たG7巻、お金ないから適度な値段で売れるといいなあ・・・
by shiannez | 2007-03-16 23:59 | Seal関連
<< 1日で1Lv上げLv169 廃... 騎士あおいポイブス北へついに進出 >>