人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僧のLvを上げる日々
25日
思ったほど出来なかった。 
というかやっぱし均等でメインキャラのLvのLvが上がりにくいと
気分的に乗れない感じもしますね、わがままですねw
僧のLvを上げる日々_b0062209_9133318.jpg
とりあえず僧がLv116にLvアップ


26日
ギルメンがほとんど居ねー@w@
ともかく僧のLvを120に上げるためにひたすら狩り狩り。
僧のLvを上げる日々_b0062209_913255.jpg
なんとなくラビをお城の門前まで無理やり連れて行ったりw


27日
年度末で忙しいのか今日もほとんどギルメン居らず。
深淵装備コンプ後はもえぽXGを今さらながら作ってみようかと。
今月の汁モバで当たったらDGから始められるんだが・・・
僧のLvが117にアップしました。 
by shiannez | 2007-03-27 23:59 | Seal関連
<< 魔法士と僧のTNT狩り 福岡に遊びに行った@w@ >>