人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定期交流会~^^;
本日は剣士ラフィが所属する「祭りしる?」の交流会の日。

・・・寂しい>< きょうも集まったのは3人><
しかも騎士Kさん以外は帰っちゃうし。 ということで自分の魔法士と騎士が
所属する社会人ギルド「喫茶・社長室」の人間が3人ほど集まってたので
一緒に遊ぶ事になりました。

そして地下墓地には定期交流会~^^;_b0062209_21115315.jpg200Mで買った木石をグラにはめた騎士あおいで。
定期交流会~^^;_b0062209_211228.jpg

定期交流会~^^;_b0062209_21121154.jpg

その後は死せる森には
定期交流会~^^;_b0062209_21122421.jpg
集合直前、5回目の挑戦でようやく霊魂+6[光]に出来た剣士ラフィで行きました。

どっちの交流会かわかんなくなりましたがw 
やっぱしパーティ狩りは楽しいですね^0^b

ここを見てくれた人に福音があらん事を♪

(実はこの10倍くらい詳しく文章を書いてたのですが^^;タブブラウザで開きすぎる
ウィンドウを連続で消していたら誤って投稿前の文章も消してしまいました><)
by shiannez | 2004-11-13 21:02
<< 試し斬り♪ test >>