人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩り復活
さてさてさて。 昨日は早く寝たこともあり今日は帰って早速ログイン。
ペットを育てたい事もあり、昨日儲けから10M引き出して金盾14個買って。
行くぞ!アマメイト狩り。 早速ザクザク。 
そこに社長室ギルドの魔法士Mさんがイン。 あー・・・
狩り復活_b0062209_063096.jpg
福袋ってほん・・・・っとに出ないらしいですね。
アメマからは緑の袋が出るとか。 時間がなく狩ってる自分には関係ないイベント
のようです。 ・・・って。、緑の袋が出ました。
狩り復活_b0062209_065445.jpg
Mさんじゃないけど廃人さん専用のイベントのようでちょっとがっかり。

こうなったらやっぱし出た福袋売りまくるっきゃないね。
今なら700k~900kで売れるかなあw

社会人も平等に参加できるイベント組め~! Sionic聞いてるかw

ちなみに今日の収穫は2時間でEXP28%、拾ったのは邪心大剣+2、緑の袋2個
あとはアンモナイト9割に骨なし?が若干。 ペットの戦士ピヨは+4に成長。
まー、こんな物か。 宝石は、自分が狩りだしたとたんに誰かが拾う音がしたので
諦めてました。 さて今日も早めに休もう。
本当はもっとやりたいんだけどな~><

皆さんにも福音が訪れますように
by shiannez | 2004-11-18 00:01
<< みんなで遊びました 今日はお休み・・・ >>