人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もガリガリ@w@
夜勤から帰る時間が大幅に遅れ、結局始めたのは10:50分ころから。
昨日ラフィがTNTから拾ったルビーと、またもゼ-タ・レ・ミューラが釣りで釣り上げた
ルビーを垢移動させて精錬! 今日もマズは剣将脚+4。 よーし、いけっ!
・・・ ・・・ ドボチョ>< また失敗・・・ 
リログして、再度挑戦! ・・・ ・・・ ほわわわわ~ん キター@w@ 剣将脚+5!
と言う事でアレフダンジョンに出撃!

他のバイルには目もくれず、TNTとミッドナイトの2階入り口のところにむかう。
よーし!やあああってやるぜえ! と、TNTを殴りだしたら・・・
自分より先に居た? 女魔法士がキューブ連発で自分が一匹殴り終わる前に
周りのTNT&ミッドナイト綺麗に掃除していってくれました。

ちっくしょー、PK出来るならこの場でたたっ斬ってやるのに!とおもいつつも
その場にいてもこんな奴の所では狩りは出来ないのでとりあえず2階に行ってみる。
ポーション類は・・・ 金魚200、銀魚170、ポーション200、ハイポ170、ウルポ155、
そして鯉が70匹ほど。 で、目の前のミッドナイトをぶった斬りながら昨日のSS部屋
に向かう。 自分が行くと、一人剣極&東方不敗をもった剣士がいたようだったが、
一匹Sスコールを狩ってもう一度見るとその人は消えていた。
今日もガリガリ@w@_b0062209_13412214.jpg

 ・・・ 一人ならば今日もSスコールを狩って狩って狩りまくるぞ~♪
今日もガリガリ@w@_b0062209_13421963.jpg

ガリガリガリ・・・ 結局12:45までにレベルが88に上がりました! 

そこで今日の狩りは終了。
狩りの途中で昨日の騎士Kさんからギルチャがあり、狩り終了と同時にザイドに飛ぶ。
今日もガリガリ@w@_b0062209_13422885.jpg
そして昨日の約束通りダイアモンドを頂きまして@w@

10分ほどギルチャして今日は終了しました。

Ps. 
自分が狩場を追い出されて別のところに行くと、何故か幸運が回ってくる気が
するのは気のせいだろうか? 少し前は追い出されて街に帰ったら欲しくて
たまらなかった属性石が売ってたり、つい最近もナマズの部屋から追い出し
かけられて移動後ハイニクシをチョコっと狩ったらあっさりルビー出るし。 
今日はTNT部屋追い出される形で先に進んだらSスコール部屋が空いてて
狩り放題でレベル上がったしw 単なる偶然でしょうがw
by shiannez | 2004-11-23 23:59
<< うむ!? どうなってるの? 今日からはラフィ >>