人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あやうくMPK@w@
疲れたので寝ます。 嘘です。 単に馬鹿狩りしたいので本日も早朝に
やるためです。 ちなみにちょっとだけさっき繋ぎまして、剣士Gさんに
剣士のステ振りについて聞いて見ました。 やはり剣士はぶん殴って何ぼ
だということでラフィのステ振りは若干集中寄り(95)の後残りは全て筋力
という風にしました。

AM4時に起きました。 レモンの露店の売り上げは7Mちょっと。結構売れたな。
あやうくMPK@w@_b0062209_2231178.jpg


・・・で、人が殆ど居ないグラシス川下流にてアメマ狩りまくりまして。

ついにLv95になりました。@w@¥
あやうくMPK@w@_b0062209_2232279.jpg

ちなみにやってたのはこれだけなんですが、途中、ちょっとやばい事が。

池の近くで邪心大剣持った剣士さんと僧侶さんが必死に狩りしてました。
が、さすがにラフィの方が破壊力が高いので走り回ってはまた池のほうに来ては
邪魔しない程度アメマを狩ってまたラビライダーで走り回る、を繰り返して
いたのです。 そんな時、アメマをぶん殴ってたら向こうからなんとリザートマン
が襲ってきたではありませんか@w@
Lvが上がるのにあと5~6%だったので必死狩りでかれないことは無いと
思ったのですがポーションや魚がもったいないと思い、その場から加速を使って
逃げたのです。 そしたらそのリザートマン、何を思ったか上に書いた邪心大剣の
剣士の方に向かっていくではありませんか@w@!!!
これはやばい!! 下手すればMPKを仕掛けたと思われるかもしれないと思い
必死に引き返し、そのリザートマンにコンボを仕掛ける事でその邪心大剣の剣士と
僧侶さんをどうにか逃がす事が出来ました。 ラフィとしても引き離したなら、と
こっちも再度逃げてそこの剣士さんたちに謝りました>w<

向こうも理解してくれたようで、どうにかその場で収まった良かったです・・・。

ちなみに今日、アメマを2時間狩りまくって約30%の効率でした。
収集品は今日もまたミミー^^と、ラビライダー[800]、そしてそろそろやめるかと
言うところでルビー@w@
あやうくMPK@w@_b0062209_2233137.jpg


Lvが95になったので剣極ハチマキが使えるようになりました。
また、燃える尻尾もルビーはめてみました・・・ 4個使って成功は2個><
まあ、とりあえず燃える尻尾も+5になりました。
そうそう、熱血Lv5も覚えなきゃ。

という所で(昨日の続きでなんだが)終りです。
by shiannez | 2005-01-05 23:59
<< おおっと、お前もか@w@ 正月休み最終日 >>