人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lv96!/天使マリエル/交流会@w@
本日は休みだったので。 昼の3時くらい?からラフィを起動。
アレフダンジョンで白フン数匹とTNTが一匹湧く部屋で延々と狩る。
POT代を節約できて(白フンからの被ダメは50以下)、2匹狩ると筋肉1匹分
に換算されて、おまけでTNTが居るので運がよければ闇石も@w@という事で。
EXPが40%くらいから始めて・・・夕方の6時半過ぎにどうにかLv96にUP!
結局闇石は出ませんでしたが、白フンがルビーを2個出してくれました@w@
Lv96!/天使マリエル/交流会@w@_b0062209_1116197.jpg

狩ってる途中に芸人Rさんとギルチャしてて、「メインの武器こそ(精錬)やんなきゃ」
「ルビー6個くらいためといてやったら大丈夫じゃない?」みたいな事はなされてて
確かにそうだなあと。 ともかくルビーが6個以上たまったらメイン武器にしている
光霊魂+6も+8に挑戦したいと思います。

ゼータ・レ・ミューラⅢに昨晩から延々釣りをさせていたのもあって、ラフィは魚を
補充して一旦休憩。
Lv96!/天使マリエル/交流会@w@_b0062209_11163062.jpg
ルビーも2個釣れてました@w@b

さて、夜になって。
金魚が300匹、銀魚が280匹以上、鯉も150以上、店で買ったポーション類
も(買えるだけ買って白フン仮で残った分)まだ7割分ほど残っていたので・・・
LV100以降にしか行かないと思っていたけど、ちょっと試しに十字森に行ってみる。
ガリエルよりマリエルの方が狩りやすいとか聞いたのでやってみる・・・
Lv96!/天使マリエル/交流会@w@_b0062209_11164175.jpg

@w@! マリエルからの被ダメは500~800台+クリティカルで1200ほど。
で、こっちは闇霊魂+8を使って・・・2900後半から3500弱って所でしょうか@w@
Lv96!/天使マリエル/交流会@w@_b0062209_11165137.jpg

クリが適度に入れば21連丁度で倒せます。 っていうか、被ダメはきついとはいえ
狩れます・・・ちょっと意外というか、ビックリしました。 やはり闇霊魂+8さまさまって
感じでしょうか。 結局周りに居るウッドウッドが最初は怖かったけど、こいつらは
単なる「飾り」だということも判り、以降交流会の時間までに30匹ほど倒して翼を
狙ってみましたw勿論出ませんでしたが・・・(こんな試し斬り程度で翼でたら剣士Gさん
が泣いちゃいますね)@w@

本日の祭りしる?の交流会は・・・ただひたすら雑談していたのみ@w@♪
2-2なのでPKになるか、PVPとなるかとの違いややり方を教えてもらいながら、
再度騎士KさんとPVPやるも、挑発時間内に殴り返してPVPが始まるもそこから
熱血・加速を使おうとするとインパクトが飛んできていきなり2200とか喰らって
HP100@w@ほどになるし。 焦って魚のショートカットを押すとシフトキーから
指が離れて攻撃になんないし>< 次にサザン?が飛んできたので回復押して
今度こそ!とコンボに入ろうとするも次のインパクト(だっけ?)でチクヂョー@w@
今回もやられてしまいました^w^; 

なんか挑発されてやり返すと・・・って感じになると妙に焦ってしまうな。いい訳だなw 
つーか、マジでPVPに入ると妙に焦って交差斬りのことを瞬間忘れてしまって、より
早く倒せるコンボにとにかく入ろうとしてしまうのが結局は敗因なんだろうなあ・・・。
うぬぬ@w@

また、ラビライダーに乗る騎士Bさんが乗った状態でPVPでやられて、ゆれるライダー
の上でうつ伏せになって延えん揺られてますしw 
Lv96!/天使マリエル/交流会@w@_b0062209_1117187.jpg


さらに僧侶みるれさんにPVPを仕掛けて、その回復力にみんなはみるれさんを
応援@w@ 最初はうちわで反撃していたみるれさんでしたが「シャキーン」☆と
本格武器をを取り出すとコンボで騎士BさんをKOされました。 
Lv96!/天使マリエル/交流会@w@_b0062209_11171299.jpg

ぴくぴくとしている姿をまたみんなの前でw
つーか、騎士Bさん、もしかしてこの状態で居るのがネタとして好きなのか@w@
「それでは蘇生しましょう@w@」のみるれさんの声にマジで嫌がってましたw

しばらくしてNちゃんがカイコ相手に素手でコンボの練習中、また騎士Bさんに
当らないのにカイコが殴りかかってて。 「うるさい」と芸人Rさんがその2匹のカイコ
を瞬殺 。ぼーぜんとするwNちゃんと殴られるのが好きなw Bさん、今度は芸人Rさん
とPVPに入ります。 しかし・・・ こんなことも出来るんですね。 まさに逃げるが勝ち。
もう、アデル修道院の橋を渡って延々逃げ回るRさんをひたすら追いかけるBさんw
結局時間内に逃げ切られてしまったようでした。

PVPってホントネタになりますね。 その後剣士Gさんは明日スキー?に行くとかで
珍しく早く終わられ、みるれさんは別ギルドの集会に行くとかで行かれて。
RさんはAFK,Bさんも上がられる事となり、なんとなく今日はそこで解散となりました。

PS、
考えてみると今日は狩りで2個、釣りで3個、計5個もルビーが手に入りました。
何かビックリです。 一日でココまで数が集まったのも初めてかも@w@
by shiannez | 2005-01-08 23:59
<< とりあえず 奇跡が起こった@w@ >>