人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のくだんイベントで変なバイル@w@
昨日低レベルのくだんイベントで手紙がいっぱい落ちてたから
名声上げてるアサシンで行ってみた。

そしたら変なバイルがいた@w@!




これはおもしろいw
人型のバイルだ。 しかも130台装備着てるしww

羊頭にアクセはタイタンww
黄昏装備に武器はメイルブレイカー?
武辰装備に業天、アクセはティファ加護ww



魔法士だw 
炎導装備にラジエルの杖wwアクセは雪女の結晶ww



その後の沸きは最悪です。
前回も思いましたが・・・ 十字山の出入り口のところにバイルを
鬼沸きさせるのはちょっと勘弁してほしいですね・・・

本日の自分は手紙を拾いに着たけど落とさないタイプのバイルだったので
やられたら2回目は来なかったけど。
入ったとたんにブルーアイLvのバイルが沸きまくってて、ハッとしたら
タコ殴りに僧侶の補助魔法もかける間もなくやられる人が多数出たのでは。

この辺は運営側、ちょっと考えてほしいですね。

ps、うまいこと、セリフが写ってたのでうp


人造人間かww 
でもこの設定でこのバイルは面白いなw 運営やるじゃん!
お@w@?

たしかブロトラは「やるじゃん」だっけか?
この投稿はブロトラにもしようww

そうそうw珠雀鯖です

[Blog de Talking]『やるじゃないの』

トラックバックはやっぱり繋がらないのでこっちに書きました。
本来のブログはこっちです。
 「SRWの覚え書き」
by shiannez | 2012-09-06 23:25 | Blog de Talking
<< [Blog de Talkin... 『Blog de Talkin... >>