人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しく疲れた『熱血先生イベント Part.4』or『俺の月見!』
木曜日に殴り僧侶をやって。

ウッドウッド+終盤はレギオンで終わらせた。

最後に駆け込みでもう一人育成。

殴り僧侶でコンボに再度目覚めまして☆w@!

最後の最後で剣士と行きました。

金曜日から始めて・・・
今度は力極で最初から僧侶つけてやります。

転職してLv10からカイコ&ムエジョー
Lv20からクルドの踊るかぼちゃ
Lv25からパンピナ
Lv30からタランチュラ・バン
Lv35からタランチュラ・クィーン
Lv40で白い木馬
Lv45からケーン
Lv49でレイシャーク3世
Lv58からアメマイト
Lv61でウッドウッド
Lv79でレギオン
Lv82からマッチョゾンビと犬と狼の部屋
Lv87からマリエル乱獲------------ここでLv90達成!
Lv90から金ゾーン
Lv95から木ゾーン
と来まして・・・Lv102で力尽きました

いやあ力極にした剣士強かったw
まさかマッチョゾンビの部屋まで行くとは思わなかった。

魔法士がスクラップンでLv90を迎え
鍛冶師がウッドウッドでLv90を迎え
殴り僧侶がレギオンでLv90を迎え
剣士はマッチョゾンビ(とマリエル)で90を迎えた。

だいたい5Lvくらいでその場所が飽きるので狩場を変える。
ちなみにLv40から白い木馬に行ったけどその前にニャン導師
に行って僧侶ともどもぶっ殺されたのでw 
1匹1匹の間が開いてる白い木馬に行ったら普通に狩れた。

白い木馬で味を占めて45Lvで70Lvのケーン。
Lv50で封印島行こうか考えるが思い切ってグラシス平原の
レイシャーク3世に行ってみた。

行った初期は交差+12練+交差と結構手がかかってたが、
熱血大剣Gに変えたあたりから少しずつ楽になった。
熱血根性で倒せて沸き待ちするようになってアメマイトに移動。
数が微妙なこともあってそそくさとウッドウッドへ。

Lv61でウッドはさすがに硬くて痛かった>< Lv差49だしw
ただEXPが1匹で3.5%とか入ってきたので。
Lvの上がってきた交差斬り+12連でどうにか倒せて頑張った。

結局一番長くいた。
Lv79でSealジャージXG胴を着れるまで粘った。

弐式コンボも取ったし熱血共々Lvが上がってきていい感じ。

十字森奥のマリエルは移動が面倒だったので墓地のレギオンに。
弱くてすぐ飽きたw
で背伸びついでにやってみたら・・・

どうにか狩れたのでマッチョゾンビの部屋。

最後はやられることはないだろうとマリエルを熱血根性!

で狩りまくってLv90達成。

連れ僧侶は
Lv49僧侶と41Lvまで、89僧侶と85まで、136僧侶と最後まで

明日はなるべく長い時間騎士あおいでやりたいと思う。

平日夜は何故か狩りの途中で落ちることが多く・・・
2時間以内に3回も落とされるとやる気なくなった。
よって木曜から再度熱血先生に切り替えた。
Lv232以上行きたいなあ・・・

追記
芸人レモンのスキルでラッキーカードがSP3でLv5の完成だと
思って朝から起動変更。 DDで4時間ほど粘ってLv211に@w@!
Σ@@ え
あとSP1足りなかった・・・ orz

月見イベは熱血先生と重なったら基本無視です。
ただ貰える物はもらいます。
というわけで希望の餅は五色餅です

鯖は朱雀サーバーです。

やはりトラバ反映しないので。
メインブログは「SRWの覚え書き」です。

そういえば
1月から春にかけてハマりかけたナタルオンラインが・・・
2013の1月で終了だそうだ。
自分が見捨てたネトゲはことごと終了するな^^;

最新斬り捨てたハイブリット課金仕様のキンプロは何時まで持つか・・・

PS
やっぱしSealやってる限り予算的に他ゲームは出来ない・・・
by shiannez | 2012-10-21 11:54 | Blog de Talking
<< Blog de Talking... [Blog de Talkin... >>