人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blog de Talking『おつかれさま』
熱血先生2012&月見収集イベントが終わりますね。
皆さんお疲れ様でした。

結局自分は今年の熱血先生は5組終わらせました。
(魔/鍛冶/芸/僧/剣士)

あと他の方も書かれてますがGMさんがいろいろと気を使って
ユーザーを楽しませようとする姿も印象的でした。
このイベントの前からもSPTに乱入・強化補助掛けとか深夜0時近く
までとかホント、GMさんのお疲れのほうが気になる次第ですw

ゲームに実装されたイベントが糞仕様でも・・・
諦めかけた気持ちに光を灯すドロ&EXPの100%うpと
手紙で落ちない収集品の補正とか思っても居ない展開に
最高に楽しめました!


さて、熱血先生を5人目で打ち止めて以降は・・・
掃除機ガーダーを使っていろんなキャラで特定クエストを
進ませたり。 
また、いろいろな狩場専用のキャラを考えて新規育成したり、
中途なキャラで目標の狩場向けにLv上げをやったりしてます。

騎士あおいに30日銅文字使ってるってのに何やってんだ状態^^;
本日は公式に熱血先生のSSを投稿する作業をやってましたw

明日以降、新たな収集イベント始まるのでしょうか。
霊魂・・・というと以前PKで狙われた時のフレスコの決め台詞もとい、
噂になってるGH装備獲得イベントだったら熱血先生以上に燃える
イベント週間になりそうw
なんせ以前のブロトーお題にて「欲しいもの」だっけ?の時に自分は
「G化したいのに補助がないのでGH装備獲得イベントやって」とか
書いたはずw それが実現するならねぇ~♪
魂の数に違いがあってもいいから各部選べるようにして欲しいね。

ただ何年か前は霊魂集めは同じながら死神の服との交換という
勘弁してよ~なイベントもありましたよねw
頼むからこっちは来ないで欲し・・・いや、やらないでください!

昨年のハロウィンイベントは街中にジェントルパンプキンが沸いて、
それを早い者勝ちで倒してエリム酒場のカボチャに報告→アイテム貰うだった。
レッドチップが出るとか噂があったけど実際にはどうだったのかなw

ともかく明日以降を楽しみにしたいと思います。

PS,
GMさん、マジで体壊さない程度に頑張ってくださいね・・・
一時期の「運営には期待してもしょうがない」的な雰囲気が
かなり改善されてると思いますよ!

Ps2

オフラインSealとオンラインSealのバルデアの違い。
ちょっとあんまりですね・・・w

11/30にメインブログ「SRWの覚え書き」にて書き込むもトラバはいつもどおりw
ということで今頃投下です。 

あ、朱雀サーバーです。
by shiannez | 2012-11-01 23:55 | Blog de Talking
<< Blog de Talking... 楽しく疲れた『熱血先生イベント... >>