人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[Blog de Talking]今週の熱血イベント
ええっと、とりあえずキャラつくりました。
そして最終日までにLv90にするのを目的に無職を始めてみた。
ニワトリ装備を目指します。

途中で闇ぬこ付かせてパワーアップはかる予定で、
名声の上げ方もいろいろ考えてます。
他のブログを書いてる方も大変参考にしてます。

無職、ちょこっと狩りやったけど、モロ劣化剣士^^;
XP回復が期待できないのは辛い。
後ろに付かせる僧侶に2匹倒すごとに激励を
かけてもらわないと狩りにならないとか~

とりあえず無職以外は騎士と鍛冶師。
あとは気分しだいで狩人か魔法士。
これらを龍鯖に作成予定。

朱雀はもうキャラ作りすぎてるしね。

皆さんと違って自分が熱血先生に力を入れるのは
もうちょっと先かなぁ。

とりあえずこんな所でしょうか。
メインのブログは「SRWの覚え書き」のこちらです。

FC2からトラバ貼れたけど・・・
こっち書かなくなるとこのブログが過去の文書含めて全部削除される
可能性もあるので、ブロトーはあえてこっちに書くことにしました。

毎度書いてはいますが、朱雀民です。

そうそう、貰える物はもらっとかなきゃ♪
自分も氷水晶300個をお願いします。
by shiannez | 2013-07-25 22:24 | Blog de Talking
<< [Blog de Talkin... 『もしも~だったら』 >>