人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主君のために!
やれば出来るもんだ。 きょうはまずヤリを起動しアレフダンジョンンに行くも、バイルの強さと
それにもまして魔法士の多さに気が滅入って15分もするとそこから出てしまった。 
まあ、今度人の居ない時間に(そんな時間あるのか)行ってみたいがなあ。 

しょーがないのでラフィアーを起動。 
世界の果てもいっぱいだしどうしようかなあ・・・。
よって今日は剣士最高のコンボ技「主君のために!」の練習をする事に。
練習場は今日もシロン下の戦士ピヨ。
主君のために!_b0062209_10482899.jpg

「主君のために!」なかなかタイミング掴めねえなあ。
しばらくやってたら、これまた結構ゆっくりなタイミングだというのが解かって来た。
どうにか連発出きる様になり、戦士ピヨを倒して休憩で寝てるとすぐ向こうに魔法士の方が
「初めて見ました」と、語りかけてきた。こっちとしてもようやく技が出来るようになった所
だったので、嬉しくなってついついお話を。

その魔法士さんは面白いらしくずっと見られてて、こっちもなんか調子に乗ってきてw
プロレスや格闘技ほかやってる人の感覚ってこんなんなのかなのかなあとか思いながらw しばらくお話しながらあと数回戦士ピヨを倒してその人と別れザイドに戻る。

試し切りだ!と、世界の果てにハイニクシを斬りに行く。
が、途中で暗黒の騎士3匹に取り囲まれ逃げ出す。よっしゃ!ハイニクシ! と、斬りかかる
が、暗黒の騎士に囲まれてのダメージを回復させるのを忘れていたためコンボが決まりだし
た瞬間に「ハン」と大鎌で一撃を受けた瞬間、ラフィアーは昇天してしまいましたw
by shiannez | 2004-02-21 10:48 | Seal関連
<< 集会なしの週末 手短に >>