人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水晶9個使用
27日
ラフィアーを起動し、とりあえずオーガの部屋に行こうとクレメンツの中を走っていた所、
今日は伊吹さんから囁きが。 「アデルでイベントの話してるから」みたいな事を
聞いたので「行ってみるか」とクレメンツを出て修道院に直行。
成る程、こんな感じでいつも話してるわけなんですね~。
で、話しの終わり掛けの所でペットのピヨが第一段階についに進化の訴え。
話が落ち着いたようなところでペットテイマーに直行。 控えておいた成功例を元に
まあ、赤ちゃんピヨには一発で成功。
その後、ラフィーは昨日クレメンツの二階でもある程度やれた(ケンサイスカルとも五分でやりあえた)
ことからヒスオールのコインのイベントに。更にコインを見つけたところで倒したバイルが水晶を
出してくれて^-^  もう一度ヒスオールに話しかけるとようやく世界の果ての少年に
感するイベントが発生。 ヤリで場所は知ってたので行ってみる。
久々の世界の果て。 暗黒の騎士は今ではバンピスト格に。 さすがにハイニクシは
「主君のために!」3~4連発&「時必帰正」他もかかりさすがにまだちょっと辛い。

答えをもらってすぐ帰ろうかとも思ったが、せっかく来たんだし、Lv54まであと
25%くらいだったので暗黒の騎士を中心に狩り開始。
さすがに同じ奴を連続だと30分もすれば飽きてくる。そこで恐々アレフにも手を
出してみる。 確かに空振りも多いが倒せない相手ではない。
どうにかLv54にアップ。 これでようやくウィングスーツの上着も着れるw

ザイドに戻りヒスオールから水晶をもらう。そこでふと、ここ最近はラフィアーがメインに
またなってきたし、少しはこいつにもいい思いさせたやろうとw
銀行の中に結構最近たまっていた水晶をラフィアーの装備セットに連続装着。
ウィングスーツ(上・下)共に+3、ウィング靴+2、剣豪の鉢巻+3.
まだ剣豪の鉢巻+3よりウィングクラウン+5の方が防御力が7ほど高いので今はまだ
クラウンをつけてますが。 今日はここで終了
by shiannez | 2004-02-29 10:54
<< 久々に 交流会その他 >>