人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイタンクエ~ @w@♪
寝る前に露店。 前日会社行く前にも育てる気無くなった戦士ピヨ+5等も
売って、合計で15Mほどになる。

朝から露店を回ってみると・・・ 太陽盾と書いてない露天にて+7太陽盾
を発見@w@! 50M・・・迷うが買ってしまいました。
銀行残金4Mです・・・ 仕方ないので蔵出しwのラビライダー[800]を露店に。
・・・800歩はまず見かけないとはいえ、5Mはぼったくりでしょうか・・・^^;

さて、、急ごうとは思わないけど、30%くらいは経験値上げるかなあとあおい起動。
ちょうどルルドさんがインされて。 
この朝の時間はグラシスも空いてるからアメマ狩りまくり。 
タイタンクエ~ @w@♪_b0062209_1443036.jpg
ルビ1個ゲト♪

ポーションが切れる頃、ルルドさんとの会話の中でタイタンクエについて聞く。 
というより、このクエの存在知りませんでした。 で、昼前からいってみました。

久々のクルドダンジョン~♪ いた~タイタン。でも先客あり。
瞬時に裏に行って見るともう一人のタイタンさんがステージを歩いていまして。
タイタンクエ~ @w@♪_b0062209_1445219.jpg
あおいが出現すると喜んで寄ってきてくれました。
タイタンクエ~ @w@♪_b0062209_1452065.jpg
さすがにLv80から受けられるクエですね^^;
タイタンさんはあおいに3~4分で逝かされてしまいましたw 
タイタンクエ~ @w@♪_b0062209_1453419.jpg

爪は落ちなかったよ>< ま、シーラさまからルビーもらえて大満足@w@♪

もう少しでLv98(あと25%くらい)なので明日もアメマ狩りまくって
Lv上げて、太陽ブーツを装着しましょう@w@ という所で今日は終り。

モチロンこの後も露店&釣りはやらせていきます。
ルビーの値段下がってきた? やっと10個ほど為って来たのにw

そうそう、カップルを解消させたキャラで再度カップルに出来るのかな?
出きればレモンと翔はバラ会得専用カップルにしたいなあとか思ってるんですが・・・
by shiannez | 2005-06-02 14:07
<< 各キャラの強化予定 @w@ タイトル変更? >>