人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はちょこっと&せっかくの注目試合なのに・・・ >w@
ええっと、今日はとりあえず帰ってから少ししてイン。
せっかくあおいでアレフに居たのでミッドナイトをもう少し狩ってみる。
99の50%くらいまでは行きたいな~ と思ってましたらキンッ@w@!ルビー!
イカ盾は出してくれないのにルビーは結構だしてくれますな^^
よっしゃつぎー!と思って集団に突っ込んでいきましたら逝かされてしまいました(@益@)

戻ったところはクルドダンジョンの前@w@ ああ、タイタンクエやったときに一応ココで
セーブしたんだ。 ライムに戻って取得アイテムの鑑定とか。
時間もまだ早いし、いつものアメマ狩りに行って見る。 人居なくなったね@w@
今日はちょこっと&せっかくの注目試合なのに・・・ >w@_b0062209_0425712.jpg
てか、夕食時間とかぶるからかな? 本日も夜7時過ぎても人が全然居なくて。
池のほうにも行ってみようかと思うも、占拠したい気分になるので、手前側で狩る事に。
45%行った所で一時終了。

以降スカパーで昔の新日本プロレスの放送(猪木vs長州なんて懐かしすぎ)&
最新の中継(ベストオブスーパーJr)を連続で見る。
が、ベストオブスーパーJrの方は注目の後藤vs金本の試合の直前に寝てしまい@w@!
起きたのは4代目タイガーマスクvs獣神サンダーライガーの試合終了直後という、
本日の真の目玉試合を両方とも見逃してしまいました><。
メインの8人タッグが以外の以外で面白かったので救われましたが・・・。

再度、ちょっとだけSealにあおいでイン。 ギルメン誰も居ない・・・。
仕方ないのでチョコッとだけ狩り。 55%まで上げようと。 

ふとみると、こんなところで釣りしてて、しかもアメマに殴られてる剣士が居まして。
僧侶さんが必死にキュアしてました@w@
もしかして落ちたのではないかと思い、横殴りにならないようにと思いながらも
そのアメマをぶっ倒すとお礼言われました^^ 
どうやらその剣士さんは(リアルで)トイレに行かれてたそうでw

で、別れた後も適当に走り回って(この時間も殆ど人居ませんでした・・・)、どうにか
Lv99の55%を超えまして。 拾ったルビーはガリ翼にはめてみましたら・・・
ガリ翼 +3→(@益@)→@w@b→d@w@w@b ということで+5になりました。

という所で今日は終わりです。
by shiannez | 2005-06-13 23:59
<< あおいついにLv100 @w@! 不気味だった @w@; >>