人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイタン爪+8成功@w@♪
今日から休み。 と言う事で変な時間に起きてw
あおいで筋肉を狩るもはっきし言ってもうEXPが美味しくない。
12匹くらいいっぺんに倒してもなんだかなくらいで・・・ 仕方ない。 精錬やるか@w@

実は昨日、会社行く前に30分ほどライムの露店を回って・・・
迷った挙句、タイタンの爪+3(OP攻撃+2、AP&クリ-1%)を買う。
直後レモンが一昨日ルビー3個拾ってたのではめてみると○×○で+5に。

で、あおいのジョンソン系が少なくなりエリムに帰還。
ヤリの倉庫からダイア9個持ってきて、華龍にて精錬。
・・・@w@ ・・・@w@¥
タイタン爪+8成功@w@♪_b0062209_1229447.jpg
・・・・Σ@w@b 
タイタン爪+8成功@w@♪_b0062209_1230967.jpg
と言う事でタイタン爪+8の完っ成です!

今日はいいペースかと、燃えるしっぽ+6にダイヤ突っ込んで・・・orz
さらに(OP防御力+5の)太陽胴+6にダイヤ突っ込んで・・・(@益@)イヤンバカーン

さて・・・。 その後あおいで天使狩りに行ってみたけど・・・
タイタン爪+8成功@w@♪_b0062209_12305078.jpg
まだきついね~・・・ 太陽フル&タイタン爪でもまだガリを倒すにも1分くらいかかるし。
マリは更に時間かかるし・・・。 
正直、納得行くスピードで倒すにはバトメン&風靴&イカ盾使えば倒せるけど・・・
被ダメが600とかになり、騎士でいる意味が・・・

夜はギルメンと遊びたいな~
by shiannez | 2005-08-05 12:08
<< まずいまずい・・・>< G1クライマックス/一日目♪ @w@ >>