人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盆休み最終日・・・ (/_;)
始まりがあるものは終りが来るという事で。 ついにお休み最終日となりました。
・・・なんもしないまま終わってしまいましたね。
中の人のことはほっといてw 今日のSeal日記です。

朝の11時ごろから今日はイン。
まずは魔法士ティーピアで。アレフDにGMK狩りに・・・
裏表騎士か魔法士がいて、さすがに入り込めませんでした。
と・・・スフィンクスコールが・・・逃げ打ちできるんだ。EXPは0.08くらい。
という事でSS部屋で狩りまくりまして。 途中で蒼水さんが出社前に1時間ほどイン。
・・・GMK部屋はもう空いてたそうで・・・しかもそこで金石を拾ったそうで@w@!
こっちは今日はルビーも出ることなく・・・
盆休み最終日・・・ (/_;)_b0062209_133591.jpg
唯一、ティーピアのレベルが昼ごはん前に上がりましてLv103となり、
○杖を使えるようになりました@w@b

2回目のインは2時過ぎ。
ティーピアがLv上がった事により、今度は剣士ラフィです。
で、墓地に行って今日もマッチョと殴り合いです。 金魚が300匹なくなるまでやり合って
・・・18%ですか^^; 燃費悪いですね。 と思ったところでマッチョ2匹に挟まれて手昇天。
盆休み最終日・・・ (/_;)_b0062209_1354196.jpg
あーあ、15%か・・・
さて、少し天使でも狩ろうと十字森に飛んで・・・ふと、牛が居たので殴ってみる。
@w@ ・・・ いいかも。 被ダメはマリとマッチョの間くらい(400↑&600↑)くらい。
経験値は0.15。経験値も結構いいかも@w@
盆休み最終日・・・ (/_;)_b0062209_136953.jpg
という事で補充した金魚と銀魚焼きがなくなるまでやったところ、Lv117の40%まで
行きました^w^ ココで休憩。

久々に露店。 あんまし売るものが無いです・・・><
ちなみにティーピアやレモンに昨日もらった蒼龍の槌を持たせると女性鍛治士の
盆休み最終日・・・ (/_;)_b0062209_1364092.jpg
カワイコポーズwを取り出すのがかなり笑えます。
露店では・・・2時間ほど放置して1.5Mほどしか売れませんでした。

PM9時半ごろイン。
この時間はもうLv上げようにも人が居まくりなので・・・
ラフィにブタコを付けさせて育てようと。 ただ、町の外に立たせとくのもあれなので
ゆずさんがそろそろゴスロを使えそうなので、クレメンツのオーガ部屋に取りに行ってみる。
しかし、さすがにLv117だからでしょうか^^; 一向に出してくれません。
盆休み最終日・・・ (/_;)_b0062209_137131.jpg
ちなみにヘビーメタル300まで集めて・・・ オーガのつるはし1、水晶が2、そして
オーガの安全メットが2個出ました。 おいこらw 普通は装備品より宝石の方が
落ちにくいんでないかいw 五右衛門さんに愚痴りながらw そこにネットちゃんがイン。
話してみるとゴスロ+7がもういらないからくれるって。。。@w@マジディスカー

そして五右衛門さんのアイテムをルルドさんに鑑定してもらったり。
水かきのOPで防御+10&速度4って@w@ うらやまし・・・

それからちょこっとルルドさん、アンマさん、ティーピアで世界の果てで狩り。
アンマさんが上がられて、ルルドさんが・・・

そして来ました@w@ コロセウムw
2日前に書いた日記を見てルルドさんがやってみようといわれましたので。
ちなみに今日のあおいは・・・バトメン+8はラフィに預けたまま、ガリ翼は銀行に預けたまま
という状態で、頼りはタイタンの爪(OP攻撃力+2)という事で。

向かいあって@w@ ・・・スタートの合図かける人が居ないと始めるタイミングは微妙ですが。
☆一回目@w@ あおいは太陽鎧で固めてアクセはタイタン爪+8で。
      ・・・ちなみにこの試合はHP回復なしでやりました。
      結果、ルルドさんの勝ちでした>w<
☆二回目@w@ こんどはあおいは速度装備(風靴G&イカ盾)で互いに回復もあり。
      結果、ルルドさんの勝ちでした>< さすがにLV30の差はでかいかなー

で、それからしばらく喋ってると、他の人たちが来てPVPを始めました。
魔法士vs騎士、ほかに誰が居たっけ・・・
で、何となく、最後にもう一回やりたかったのでルルドさんにお願いしてw
やらせていただきました@w@

☆三回目@w@ やり方は2回目と同じ。 中々面白い時間がかかる試合でした。
           インパクト→サザン→インパクト→ホーリー を連打しながら
           回復もさっきは金魚と銀魚のみだったのを今度は鯉も回復に混ぜ。
           オラオラぁ今度こそ勝つぞー@w@!
       結果・・・・負けてしまいました(/_;) 鍛治士さん強いです。
盆休み最終日・・・ (/_;)_b0062209_137419.jpg
ルルドさんの言う事には、自分が連打していたスキルがほんの一瞬止まったらしくて、
そこを突く事で今回は勝てたと。 うむー、そうだったかなー^^;
こっちは今度こそ勝とうと必死だったから実はよく覚えてなかったりw

ということで今日は終りです。

ps、ルルドさんがお望みのクリスタル大剣をあげたらお礼?ダイアを頂きました。
今度こそ、結晶+8を成功させてやるー>w<
by shiannez | 2005-08-18 23:59
<< リザードマンは美味しい@w@ 蒼水さんと今日も @w@♪ >>