人気ブログランキング | 話題のタグを見る
単純な日々・・・ >w<
アーッハハハハノヽ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽ

すみません。何か気に入ったのでコピペしてしまいました@w@

はい、本日もはっきし言って同じことをずっとやってただけですね^^;
つまり
・ラフィでブタコ育てながらアメマ狩り
・ティーピアでオシドリ育てながらリザードマン狩り

両方ともパワーダウンするから強いバイルと数かれないんですよね。
Lv上げも出来ないし正直退屈しますね・・・

------------------ちょっとSealモバイルiの話題w-----------------------------------
久方ぶりにやってみて、魔法士のティーピィア、Lv10になりました。
ファイヤーボールも覚えました。
モバイルiを侮ってました。 オンライン同様、魔法士は逃げうちが出来るんですね。 
タゲを取ってそれが消えない範囲で逃げながら魔法を撃てる事、今更ながら知りました。 
ずっとガチでやりあってましたよw

ちなみに剣士ラフィ(Lv10)ではまだ勝てない枯れ木のゴーレムはティーピィアでも
完全赤ネームなのですが、アイスアガーを逃げ撃ちでやると狩れました。
まあ、AP370しか無い中で一匹倒すと170になってしまいますが。

剣士はコンボの種類が無く、しかもコンボ中はPC版で言うショートカットの回復も出来ず、
結局魔法士より使いにくい感じがします。

ちなみにたまに見る2ちゃんねるの汁モバ板って・・・
荒らしまくる事しかみんなしてませんね。 
みんなこの「携帯のアプリゲームごとき」に何を期待してるのでしょうか・・・? 
つまんないならやらなければいいんです。
あそこまで粘着に張り付いて文句言いまくるという事はよっぽど嫌な事でも
あったのでしょうか?

自分はたかだか携帯のミニゲームにそこまで期待して無いし、逃げうちが出来たという
事に驚いてさえいますがねえ。

セゲルバグを使って大金持ちになった奴で垢BANでもされた奴なんでしょうかw
「今日は休みでSealがゆっくりできる。うれしいなヽ(^o^)丿」等、そいつらに嫌味ぽく
書いてる人が妙に笑えます。 
それを社員と決め付ける粘着な人たちの思考回路の単純さにも呆れて笑えますね^^ 

Sealモバイルの情報交換が出来る場所って無いんですかね。
まあ、自分の場合は外で本当に暇なときくらいしかシルモバやんないから別にマターリ
進行でいいんですけどね。

しかし、2ちゃんねるの板の人たちの病的な粘着体質で文句言いまくる人たちって
よっぽどやること無いんですね・・・ たかが携帯のアプリごときにあそこまでw

オンライン版も含めて文句言うなら辞めればいいのにそういう人たちってどうして
課金をやめないんですかねえ? 文句を匿名で書きなぐってあなたの望む世界
にでもなると思ってるのでしょうかねえ@w@ 

ま、便所の落書きに意味を求めるほうが意味無いですね。

今日は終りです
by shiannez | 2005-08-22 23:59
<< アヤックス、エールディビジ第2節 手短に >w< >>