人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真・ゆきめとつぼみを育成 @w@
今日は予定されていた大型アップデートが来週まで延期となりました。
よって昨日から宣言されてたように今朝の10時までだった「GM玉でペット育成大作戦」
があと一週間延長となりまして。
・・・家にいた人間の素直な気分として、なんでメンテが1時間も延長されたんだろう・・・

まあ、ともかく昨日つぼみが2つ出来たのでばらさんと緑精ドライアードを目指して
さらに真・ゆきめの育成も同時に開始です。

いままでずっと赤フンばかり狩ってましたが・・・
Lvは25で、とりあえず持ってるムム大王が装備できないというのもあるので
名声上げに。 さらに溜め込んでたSPを振り分ける事に。
片手剣コンボLv3、騎士の心得Lv3、クロスソードLv2。

パパキノコからの胞子・・・弱すぎ Sラビの知恵・・・手ごたえ無い。
カイコ&ムエというオープンβ時代にラフィが散々やられた相手・・・
真・ゆきめとつぼみを育成 @w@_b0062209_5382061.jpg
薄赤だけどイマイチ。 しかもかなり分散してるから騎士には効率が悪いw

経験値的にイマイチだなーと。 で、クルドダンジョンはまだ難しいかな?
と行って見る・・・が、ダンジョン前の寂しいオモモがど真っ赤なネームをしてたので
薄赤の陽気なエメメ→ウィンディと行って見ました。

ここでメンテの時間。
メンテ明けが上に書いたように1時間送れて即イン。

Lv26でウィンディはかなり狩れます。 危ない時のクロスソードも結構いけますし、真・ゆきめとつぼみを育成 @w@_b0062209_5385629.jpgウィンディあたりなら囲まれても死ぬ事は無かったです。
ウィンディボスがいたのはきつかったですが。
ここで白リボン3個と黒リボン2個ゲッツ^w^ 
真・ゆきめとつぼみを育成 @w@_b0062209_5391525.jpg
黒にはOP魔力+2がありました@w@

あ、ついにつぼみが覚醒した・・・ 
進化アイテムを調べねばと一旦落ち。

結局今日はここまでしかやりませんでした。
以降はイロイロ個人的にやらなければいけないこと思いだして。

しかも夜の8時前に急激に眠くなって、ギルドのみんなが集まるのは9時半過ぎだな
と時間を読んで時計をタイマー仕掛けて仮眠・・・

・・・のつもりがスイッチ入れ忘れてたようで><
起きたのはAM3時ごろ^^;

これだけ寝るともう寝るに寝れないのでw ちょこっとやりました。
あおいで進化アイテム集め。 サボテンから金ブーツがOP防御+15@@!ラキー(攻速は-1)

ゆきめでカンタは倒せなくは無いけど囲まれるとちょっときつい為あおいで。 
さあ、進化の時間@w@ ばらさん来い!
・・・ ・・・ ・・・ 進化は一発成功@w@!真・ゆきめとつぼみを育成 @w@_b0062209_5395818.jpg


・・・orz ひまわりでした・・・ 
明日からはウィンティアが持ってた天玉を装備予定。
ひまわりとムム大王はレモンで週末に育成予定。 
GM玉また2垢で釣りまくらねば。



ゆきめはLv上がってLv28、クリスタルシールドを装備できるようになりました。
また、贅沢ですがw あおいからバトメン+9と風ブーツGも借りてます。
そうそう、カイコから拾ったクリスタルソード(装備Lv29)にOPで攻撃+10が付いたのもラキー^w^

あと今アクセは羽毛グローブしてますが妙にこれはOPがいっぱい付いてて
気に入ってるので精練してみましたw これは完全に趣味です@w@ 
+6は失敗しましたが+5まで来ましたw
真・ゆきめとつぼみを育成 @w@_b0062209_5402628.jpg

本日はこんなところかな@w@
by shiannez | 2005-09-06 23:59
<< あれ?画像が表示されないぞ@w@ 台風接近中@w@ >>