人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今までと同じ 新しい 交流会@w@♪
休日二日目@w@♪

朝の10時ごろだっけ? ゆずさんが居たのでゆきめと組んでもらって、
さらにレモンとも組んで、クルドPTDに行ってきました。
金魚が生命線だけど、一人で出来ました^^ 学生服の脚ゲット。
また脚ですか・・・  Lvも46→47の90%まで行った所で帰りました。
残念、胴や靴はまた出ませんでした><
一応経験値はギルドポイントに変換してLv47になった状態にしました。

夕方。
ラフィに燃えるしっぽで十字森に行ってみる。
ウッドがいい感じになってた。被ダメ400くらいで18発くらいで倒せました。
今までと同じ 新しい 交流会@w@♪_b0062209_1931823.jpg
初めて宝石が出まして(ダイア)、芸人の靴も出してくれました。
そこに五右衛門さんがインされて十字森に来てくれまして。
@w@!
そ、それは神龍業天じゃあ、あーりませんか。しかも光ってるし。
今までと同じ 新しい 交流会@w@♪_b0062209_193374.jpg
剣を中心にSS撮ろうと思ったら「このカッコでおねがい」と注文を付けられましてw
いやあ・・・ いいなあ。 たぶん年内に装備は無理だなあ・・・とか思いつつ。
いや、羊頭すら手に入るか怪しい状態>< 使えるレベルで手に入らないなら
ラフィは暫く凍結するしかないかも。 かわりはあおいやティーピア居るしね。
んで五右衛門さんと久しぶりに組んで15分wほど牛狩り。

用事から帰って8時くらいからラフィで復帰、さらに牛を狩ります。
被ダメは常に750とか行きますが、ラフィの攻撃もクリで5000を超えることも多く
熱血かけてると21連以内で牛が倒せます。 こっちも金魚が生命線です。
1時間半ほどしてPOT切れの為マデリンに。 

今日はいつもの交流会。 そして、新しい交流会。
喫茶「社長室」初の新・全体集会でもあります。

今までは祭りしる?ギルドがどんどん縮小していく中、最近は自分(ラフィ)と
五右衛門さん、ネットちゃん(元携帯さん)しか集まらなくなってまして。
そんな中、こっちのギルドに誘おうかなあと思ってたところ、五右衛門さんのほうから
こっちに移籍したいとの話が出てきて。 マスターは相変わらず次の日会って以降
また全然会えてませんがw 携帯さんは今、基本3鯖だし・・・

社長室でも交流会をやろうと以前から何度と無く企画をしてきましたが、6月に一度
やったきりで、以降はみなの時間が合わないこともあってグズグズとなっていました。

そこに五右衛門さんがこっちに入られたということもあり、みるもんさんも社長室が
かなり寂しい時には向こうの交流会に誘ったこともあるので、どうせなら今まで
祭りしる?ギルドでやってた曜日(土曜)で時間(PM22時)も同じにして、
「集まれる人だけでもいいから集まっていっしょに遊ぼう」という話となり、
場所も同じアデル修道院の焚き火の前でやろうということになりました。

ここだと他にもマスターやみるれさんもこられる事もありえますので。
人数が集まれば2つくらいのパーティで狩りにもいけますし。

つまり自分と五右衛門さんにとっては今までと同じ週末の交流会であり、また、
最近は少しずつですが拡張気味の現社長室にとっては初の全員の顔を見ながらの
交流会というわけです。

ちなみに携帯さんが今日は珍しく定時にはこられてて@w@
五右衛門さんがギルドを移籍したことにかなりショックを受けてるようでした。 
自分としても最初は同時起動のあおいの横にラフィを置いてましたが、
今までと同じ 新しい 交流会@w@♪_b0062209_1942092.jpg
祭りしる?ギルドの名前を背負って久々に騎士・携帯さんでこられたので同じギルド
の人間という事で携帯さんの横に移動しました。
何も知らなくて来て、気分的に穏やかじゃないかもしれないと思って。

まあ、以降全員顔合わせの為自己紹介タイムとなりました。

・・・携帯さんは「3鯖の友人と約束があるので」と今まではこっちの交流会で
途中落ちというのは無かったのに自己紹介をする前に行ってしまいました・・・

ちなみに自分以外にもみるさんやアンマさんも明日仕事らしく、記念撮影の後、
今までと同じ 新しい 交流会@w@♪_b0062209_195930.jpg
みるさんは23時すぎたらログアウトされ、ゆずさんは試験勉強に戻るとこちらもログアウト。

ナナさんもレモンに変わってオーブ無いか調べてるうちにお休みに。
結局残ったのは五右衛門さん、ルルドさん、アンマさん、自分となり、以降はいつものごとく
その場で延々とお喋りしてました。 
時間があったら狩にでも行きたかったんですがねえ・・・

24時になってアンマさんがアウトされ、自分も24:30には寝るため落ちました。

PS-1
携帯さんの3鯖行きは祭りしるギルドの掲示板に先に書いてありました。
気分を害されて行かれたんじゃなくてちょっとホッとしたかも。

Ps-2
蒼水さん、これから毎週やるから今度は全員集合だよ^w^
by shiannez | 2005-09-17 23:59
<< ラフィ&あおいLvアップ@w@♪ うさみみ良品d(^^♪&クルド... >>