人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラフィ&あおいLvアップ@w@♪
今日は世間的に連休中ということもあり、定時の5時に終わりまして。

帰ってさっそくインです@w@ 今日はラフィのレベルを上げましょう。
そして、牛の名前も薄赤と灰色が混ざったような色になってきました。
ただひたすら狩ります・・・
ラフィ&あおいLvアップ@w@♪_b0062209_23464547.jpg
 ほい@w@ 来ました

ラフィついにLv120になりました。 迷うもステは力振り。
集中は121あるから大丈夫かと。

ラフィ&あおいLvアップ@w@♪_b0062209_23471219.jpgその後あおいに変わってギルメンに挨拶。

その状態であおいはリザードマンを狩りに。
 
そこに裏で狩ってた蒼水さん登場。
被ダメは適当にありますが、後ろから魔法士
が援護となるともう@w@
倒す速さが段違いになります^-^b

Lvが上がるまで10%切ってたのであっさりと
あおいもレベルが上がりました。

ついにLv111となりました。




もうペットを育てることも無いなあと、持ってたGMオーブを久々の露店で売ることに。
ラフィ&あおいLvアップ@w@♪_b0062209_23472951.jpg
上の値段じゃ全く売れず><
結局は護摩団子100K、えちゅ玉110K、あしゅ玉110K、塩肉玉115Kで
朝まで放置してたら久々の露店はオーブだけしか売れませんでした><
まあ、24Mほどになったので良しとしますか。

一日余裕がある今日以降売ると安値でしか買わない人が多いかと思って。
それとも最後の書入れで高値でも買う人いたのかな?
by shiannez | 2005-09-18 23:59
<< 未来クエクリア&ギヤ部屋~@w@ 今までと同じ 新しい 交流会@w@♪ >>