人気ブログランキング | 話題のタグを見る
数日ぶりのSeal @w@
詳しいことはかけませんが^^; ここ数日いろいろありまして。
ギルドの交流会にもいけず、正直きつかった><

で、今日は仕事が終わってからすぐにインです。 
・・・誰もいません。
まあ、平日の水曜日の午前中ですからね。
実は少し前にバトメンOP攻撃速度+10を無くしたことあるんですが・・・
どうやら今度は燃えるしっぽ+7を紛失してしまったようです。
どこ探しても、各キャラ、各個人ギルド倉庫をみてもありません。
あああ~ T▽T 何で困難ことが重なるんだろ~。
他にはレモンの学生服(胴)も見当たらない。
ただ、誰かにハッキングされたのならバトメン+9や東方+8とか持ってかれては
いないので、そういうことはないと思いますが・・・

泣いてても仕方ありません。
飛燕が手に入る可能性が低く、休止っぽくなってたラフィが、しっぽ紛失で
さらにしばらく使わない存在になってしまいそうです><

ということでギルドの役に立ちたい事もあるのであおい起動。
数日ぶりのSeal @w@_b0062209_21103810.jpg
以降はリザードマンを狩りました。 2時間ほど。 
今のあおいにとってリザードマンからの被ダメはほぼマリエルと同じくらい。
ただし倒すのは倍ほど早く倒せます。 経験値は0.11。 

昼過ぎインすると五右衛門さんと蒼水さんがインされて。
ただ夜勤明けだったのでちょっと眠くなった事もあってここでは1時間くらいしか
やらなかったかな。 もちろんあおいでリザードマン。 ルビ1個ゲット@w@!
数日ぶりのSeal @w@_b0062209_2193017.jpg
以降しばらく睡眠・・・

夜、8時半ごろ。 インすると五右衛門さんがいて、そこにリぜるん君がイン。
リザート狩ってたあおいはりぜくんがアレフに行くというので付き合おうかと。
そこにナナさんもインしてきたので世界の果てで落ち合おう。
なかなかりぜくんが来ないのでナナさんと先行突入。 旨い事ミッドナイト部屋が空いてて。数日ぶりのSeal @w@_b0062209_2195425.jpg

うひょう@w@ルビゲット! 
そこにようやくりぜるんくんも来て・・・
しかし格下乱獲マンセーな騎士が二人
(太陽&月装備)と東方剣士が3人で
走り回って狩るもんだから一気に
ミッドナイトは尽きてしまいますw


りぜるんくんが突然帰っちゃっていつもの
アンマさんにチェンジ。
あおいとナナさんは
「ちょっと肉部屋にいってみる?」と
行ってみる。



なんと@w@ 肉部屋の外でレイ様はお散歩にきてられました。
数日ぶりのSeal @w@_b0062209_2155095.jpg
あおいとナナさんはそのレイ様を殴りまくって倒すとルビゲット@w@♪

倒して入ってみると、そこには青いと同じくらいのレベル?の騎士さんが美味しそうに筋肉を
ワンパントレインして狩をされてたのでw ナナさんと裏に。

裏にも人はいましたが僧侶さんと芸人で、自分たちからはあまり動かず寄ってくる筋肉を
回復うけながら何とか倒しているって感じで。
「別に横殴りじゃないから。走り回ってそっちが動かない奴狩ってるんだからいいよな~」
見たいな感じで以降はしばらくガリガリと筋肉狩りをしました。
ナナさんが筋肉3匹とかに囲まれてた時に加勢に行ったらおお@w@筋肉もルビ!
ナナさんが休憩するというのでその場は終り、蒼水さんも夜はインされない感じで。

またリザードマンを狩りに行くと、ナナさんがログイン障害連発?のなか再度インされまして。
なんとリザの巣まで来てくれて。 
しかも3個拾ったからとルビを1個持ってきてくれまして@w@! うれしかったあ>w<!

もって行った回復剤が切れて街に戻り、拾った+3武器には良OPが付かずザイドで
メルティングしてみると@w@! 初めてレッドルーンストーンができました。

ルルドさんと話しているうち、うおー@w@いくぞ!という気分になりまして。
いくぜ!なるなら+8か+2だぜ! 
数日ぶりのSeal @w@_b0062209_2163175.jpg
・・・ ・・・ ・・・キター@w@ レドスト成功+6!
続いていくぜー! ・・・ ・・・ ・・・ (@益@) ・・・ orz
+3になりました。 ちっくしょー・・・ 既に深夜1時回っていたので今日は寝ました><
by shiannez | 2005-09-28 23:59
<< Seal一旦停止パート2 @w@ うううむ (>_<) >>