人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日が長い・・・@w@
今週は夜勤前の休日という事でしかも仕事最終日がいろいろあって定時上がり
という事もありまして、プチ3日(24時間を1日と考えてw)の休日でした。
しかし、何と言いますか。
休日の24時間が長えー@w@! Sealやってると半日とか一日とかアッサリ過ぎるのに
やってないとこんなにも時間の進み具合が違うんだなあと実感。

だいたい今まで休日は結構ハイモードでやってたから・・・
休日一日あたりの睡眠は*時間とか平日より減らしたり、シールをこの時間までやって
その後にプロレスだ、サッカーだ、アニメだ、ドラマだ、音楽番組だ、と録画を見る時間の
計画とかも立てなければ自分の趣味さえ満足に充実できなかったけど^^;

実に時間がゆっくり感じて、見たい時に好きなものを見れる、そして今計画してる物を
進める、という感じでやってます。 

正直、勉強とかやってるわけじゃないので^^;
ただ、自分のルーズな性格・・・で今やってることを無理矢理にでもおわらさせるには、
大事な物を一時棚上げでもしなればなあなあ的に今回もうやむやにしてしまう可能性も
ありますので・・・

実は15日ごろに課金復帰って事も考えたけど(休みの1日目だけ廃やろうとか、
定期交流会だけは出ようとか)、でも自分が抑えきれなくなりそうなのと、もし来月から
アイテム課金が始まったらなんか中途半端にゴタゴタしそうなのもいやだし。

また、みるもんさん五右衛門さんルルドさんには追いつく事は不可能だとしても、
蒼さん、ナナさん、マスター等ほぼ同じLvの人に置いてかれそうなのもちょっと焦ってるしw 
少しでも早くギルドに復帰したいところもあるんですけどねェ・・・

ラフィはせめて燃えるしっぽが+7以上ないと狩りができないから復帰してもしばらくは
封印かな。(ハイニクシ等の格下ならいいだろうけど)本当はこいつが真のメインなんだけどね。
あおいとティーピアにレベルとお金稼ぎに精を出してもらって、しっぽ+8作らなきゃね。

あああ、Sealやりてーw

PS,
最近ようやくというか、何となくビールの味がわかる感じがしてきましたw
ずっと安い発泡酒ばかり飲んでたせいか、やっとっていうのもなんだけど^^
最近はキ○ン クラシ〇クラガーが妙にお気に入り♪
by shiannez | 2005-10-06 11:15
<< 新日本プロレス 東京ドーム大会... ロッソ!アヤックス!新日プロも... >>