人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひたすらリザードマンを@w@!
22日&23日

ひたすらあおいでリザードマン狩ってました。

あ。これだけだw なるべく財政に響かないように、溜め込んでいた鯉、金魚、
銀魚、をメインで使い、AP回復にのみ酒とミルクを300個、予備でジョンソンを
100個、ハイジョンソンを100個ってとこでしょうか。

被ダメは・・・若干やっぱし太陽ブーツの方が少ないか。
たで風ブーツG+6でもそこまで変わらないような・・・ まれに3匹とかに
囲まれたら即座にブーツ、マリ翼、そして兜を付けますが。

あおいは(インパク→サザン→インパク→ホーリー)x2で倒せます。
Lv115の後半から経験値が0.1になったけど、狩るスピードも自分的には丁度よく、
回復もリザ一匹鯉一匹&AP回復ってとこでしょうか。

出るアイテムは非常にしょぼくて・・・爬虫類の血かカメレオンの皮、そして
アストラルメイス・・・。 アストラルメイスの一つに魔力20つきましたがこれいくらで売れるかな。

で、今日は昼から3時間ほどやってようやくあおいがLv116になりました。

釣りでも今回は結構いいOPが付きまして、恵み胴に攻撃速度10のやつと
防御力20のやつ、星鎧胴にも攻撃速度8と防御力10&速度4とか@w@


夜、なんと僧侶アンマさんがネットカフェで臨時復活@w@
羊頭とネプを交換したいなあ見たいなことを言われたので、急いでライムの露店
を回ってみるも・・・置いてない・・・。

その折 @w@!
とあるアイテムが・・・150Mって・・・0の一つ付け間違いじゃないのか@w@?
ギルメンもこの話にびっくり、「買っとけ」「キャンペ終わるとレア物だぞ」
「その値段の3倍以上で売れる」 といわれて凄く購入したかったのですが。。。
手持ちが100Mちょとしかなく、諦めようか、ギルメンに借金してでも買うべきかと
話してるところにギルメンの殴り僧侶のまーしゃるさんがまさに「颯爽」と現れw

スパッと購入し、私に渡してくれました@w@;
ありがたいというか、いいのかなあという気持ちで^^;
今日はそこで終わりました。

とりあえず150Mの借金を背負いましたが、正直自分も将来的に使いたいもの
でもありますし、ホント、今の釣りまクエストのキャンペーンが終わったら、
周りを見ながらそのアイテムを売ってみようと思います。
by shiannez | 2005-10-23 23:23
<< Sealの休日 >w< 中途半端な休日 >< >>