人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張っていこう@w@
今日は朝からコイン部屋に行き、3時間ほど篭ってw
つかれて出た後ふと、ゆきめでハイニクシを狩って見る。 被ダメは14w
Lv65で十分トレイン出きました。 ・・・世界の果てには人が居ませんでした。
さすが休日明けの午前中w

以降は休憩のあと、あおいでひたすらバイルを叩く事に。ミッドナイトがルビーを
落とさなくなりました^^;
かわりにガリが今日はルビー2個落としました。
Lv101で僧侶さんが着る「悟りの服(脚)」、アートスーツ(脚)もでました。

夜はみるもんさんとちょっとお話して、ほぼ同時にインされたアンマさんが
ヒマしてられたので、支援をお願いして付き合ってもらいました。

ガリエルは今イチバン美味しいけど、微妙に間が空いててまとめて範囲で倒すには
逆に手間がかかりますし、マリエルは遠距離砲なのでまとめる事自体難しい。

ということで、接近戦でちょときついんですが以降は牛にいきまして、なるべく3匹
くらいまとめて範囲で倒すようにしました。 
頑張っていこう@w@_b0062209_0591956.jpg
経験値かなり美味しかったです。

残念ながらLv120にあと10%ほど届かなかったけど、僧侶さんに本当に敬礼。
もう少し強くなったら、赤い鎧着れましたらギア一緒に行きましょうね。

PS、翔の個人ギルド倉庫に龍さんからもらった吸血短剣Gが入っていたのを発見@w@
これっていくらで売れるのだろう!?
by shiannez | 2005-11-04 23:53
<< @w@! 今日は嬉しい事2つ ハッスルマニアをPPVで見たぞ@w@ >>